--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 19:44

福山芳樹とPONCHANのゆるいライブ

福山さん関連

これ以上放置してるとこれもかかずに終わりそうなので簡単に記録だけでも。

京都の福PONちゃんライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。
洋楽は分からないものが多かったけど、分かったものもあって、いずれにしても二人がとても楽しそうに演奏してたのが印象的でした。
京都らしい風景はぶっちゃけ何一つ見ないまま帰宅したけど(笑)
だけど京都っていう場所でこういうライブがやれたっていうのも面白いなぁって思って。
PONちゃんが、すごい短い期間に色々手配してくれたみたいで、PONちゃんにまず感謝ですね。


福山芳樹とPONCHANのゆるいライブ
 2014/08/02
 京都・Blue Eyes
 開場:17:00
 開演:18:00
 終演:21:30ごろ



[構成]
1.PONちゃん(前説福山芳樹)
2.福山芳樹(前説PONちゃん)
3.福PONちゃん(前説なし)

[福山芳樹セットリスト]
1.HAPPY BIRTHDAY
2.寓話
3.別れ道
4.八月六日
5. 涙のチューニング
6.ビキニの空の消えない火
7.yesterday
8.ジャングルジム
9.風のシンフォニー
10.愛のチューニング
11.真白にかわれ

[福PONちゃんセットリスト]
 ▽福山芳樹:ベース、PONちゃん:キーボード▽
1.伝説のチューニング
2.New York state of mind(Billy Joel )
3.honesty(Billy Joel )
4.Lady Madonna(Beatles)
 ▽福山芳樹:アコギ、PONちゃん:ベース▽
5.A Hard Days Night (Beatles)
6.can't buy me love(ワンフレーズ) (Beatles)
7.I saw her standing there (Beatles)
 ▽福山芳樹:アコギ、PONちゃん:キーボード▽
8.いてくれてありがとう
9.あのチューニングをもう一度
10.Remember16
11.Eight Days a Week (Beatles)
12.Help! (Beatles)
13.I wanna hold your hand (Beatles)
14.She loves you (Beatles)
15.しあわせの涙
 ▽福山芳樹:アコギ、PONちゃん:ベース▽
EN Twist&Shout (Beatles)



 ☆☆☆
このライブの1日前に事務所移籍が発表になりました。
福山さん、事務所が変わることで大変なこともあるだろうけど、こういうライブがしやすくなるならそれは幸せなことかもしれませんね。

私はスリーナイン好きでした。
小さな不満というか、もどかしく感じることはありましたけどね。
でもファンに対して公平で、それはとても重要なことだったと思うのです。
だからとても感謝してます。
スリーナインと安部社長には沢山楽しいライブやファンクラブ運営をしてきてくれてありがとうと言いたいです。

今はまだスリーナイン所属なはずなのに、MOJOSTさんがTwitterやらフェイスブックやらを頻繁に更新しているのが気になります。
ファンとしてはどう捉えたらよいのでしょうか。
たとえば福山さんあてのファンレターどこに出したらよいのですか…とか。
その辺の立ち位置曖昧なまま11月までやっていくのでしょうか。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20140810 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

