--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:09

福山芳樹 鵺の森ツアー 愛知

福山さん関連

名古屋!初めてトラブルが何もなかった!!
福山さん、ちょっと泣いてたと思う。
ほんと良かった…福山さんが嬉しそうなのが嬉しい!!


YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2014 "鵺の森"
2014/06/29(日)愛知・名古屋Electric Lady Land




01.始まりの日
02.突き進めMY LIFE
03.RED DATA FRIENDS
04.MIRACLE SKY
05.Jungle Lady
06.鵺の森
07.サナギ
08.鳥がいない
09.MAD MACHINE
10.月のささやき
11.一番星と君と
12.新しい風
13.祝福と涙
14.マイ・ブラザー
15.君は来ない
16.ゼロになれ
17.一週間
18.この空の下に君がいるから
 アンコール
19.真赤な誓い
20.ねここしゃん~君の声は僕に届いている(森)~ドラムソロ(麻)~123(横)~Burn~Bohemian Rhapsody~


名古屋の音響は全体的に強め。
前日の大阪が良すぎたのです。
名古屋も十分良い方でした。

名古屋では麻生さんド正面にして左にてつろうさん、右に福山さんといい位置に立てました。
視界も良好!

そうだ、大阪も名古屋も、福山さんがギターアンプに座るたびにギターストラップ(シールドさしてる側)が外れてるのが見えていて、すごくハラハラしました。
あのストラップとても外れやすくなってると思うんです。。。
ギターアンプに座る福山さんはすごい格好いいので見たいけど、座るたびに外れる瞬間も見てしまうのでヒヤヒヤしちゃって…。大阪名古屋は仕方ないけど、仙台では変わってるといいなぁ。
一番大事なストラト落としたらえらいことですよ…。
2回ともギリギリでキャッチできたから良かったものの…。

ゼロになれで、ゼロを腕で作った状態から、てつろうさんが顔を前後に出したりひいたりしはじめて、それでもう福山さんが爆笑っていうか崩れ落ちて床転がって大笑いしてました。
ちからが抜けちゃったんでしょう、マイクスタンドを支えにしてようよう立ってましたね(笑)
「本気のてつのあとにはペンペン草もはえない」といわしめるてつろうさん。
その様子がもう大爆笑だったですよ!!

ゼロになれも一週間もてつろうさんはじけすぎてても~~~かっこいい!!!
ふふふふ。

福山さんはトラブルがないのがほんとうに嬉しそうで!
あー良かった良かったと思いながら見てました。
ローディーさんも前日は酷かったけど、名古屋では頑張ってくれてたと思いました。

あと残すところ2回しかないので、どちらもトラブルなくいきますように。
明日は仙台だ!楽しみだ!


Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20140703 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

