--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 22:04

谷本貴義 越谷レイクタウン DB改空前絶後 CD発売記念イベント

アニソン…中心に音楽話

睡眠時間まであと10分。
これも書いておきたい。


レイクタウンは二度と行きたくないくらい、大きいし、このイベントスペースのところが動物可だし…なんだけど、今週末の谷本さんのワンマン、数年目にして初めて行けないので、私の中で勝手にお詫びの気持ちを込めて行ってきました。



ドラゴンボール改(魔人ブウ編)CD発売記念イベント! 悟空もやってくる!
 2014/06/21(土)
 越谷レイクタウン 1F 木の広場
 時間:(1)13:00~ (2)15:00~
 谷本貴義ミニライブ&写真撮影会



●1回目/2回目
1.空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go(一番のみ)
2.Dragon Soul
3.ドラゴンボールヒーローズ 邪悪龍ミッションシリーズ
4.空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go(フル)



リハのやり方は各々違うなぁ~。谷本さんはほんとにちょこっと歌う…歌うというよりも、オケの音のかえり方、音量を確認するだけで終わりって感じ。

そして2回ともミニライブの曲目が同じで、そしてどちらも1曲少ないな…という印象。
大体5曲は歌うもんなんだけどなぁ。
でも、ほんと笑っちゃうくらい上手いんだよねぇ。。。笑えてくるほんと。
リハの最初からめったくそ声出るし、やっぱり才能あるなぁ。

1回目は客のノリも微妙な中頑張ってました。
2回目はお客さんがちょっとのってきてくれてよかった。
2回目は谷本さん自身がもっとのらせようと頑張ったって感じ。

それにしても空前絶後の振り付けは…絶対に簡単ではないし!(笑)
いつも谷本さん簡単だっていうけど…嘘だよ!!
あとせっかく覚えても2番の歌詞に適用できないのが痛いよねぇ…。

1回目の衣装がすごい好みだったの。
2回目になったら衣装が変わっててびっくり。
2回目終わりの撮影会の券をもらってたんだけど、個人的には1枚目の衣装で写真とって欲しかった…。
まさか衣装変えるなんて思わないジャン。
1回目に写真撮ってもらえば良かったよぉぉぉエンエン。

ああ…3分オーバー

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20140625 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

