--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 23:03

福山王国会報#028 着

福山さん関連

4月の会報ですが、6月になってしまう~と言われていましたが5月に届きました。
4月もだけど、それ以上にが5月はすごく福山さん忙しそうだったので、そんな中それでも少しでも早くと思って書いてくれたんだろうな~と思ったらもうそれだけで嬉しいです。
それに、中身のない会報を期限通りに届けられるよりも、いっぱい中身のある会報を少し遅くなっても届けてもらえたほうが嬉しいです。


完全ネタばれで私の読んだ感想というか、思ったこと書きとめしてきます。


福山王国会報#028
 2014/05/31着


表紙!!沖縄の海!笑顔!!ギャフンな可愛さです!!
きっとここら辺で降りて撮ったんだろうな~~などと沖縄の自分の写真を見直してみたり!


手書きコメント!待ってましたよぉぉ♪
いるかの上にでかでかと福山さんの似顔絵サイン~しかもシルクハットバージョン!!
かーわーいーーーいーーーーー!!
水槽前でショーが始まる前にこんな風に被りついてみてたんだ!!と思ったり。


裏表紙!!裏表紙!!笑顔にやられました…。
ここでエサやり体験やったんだな~~と思ったり!



まず福山王国ファンの集いレポート。
かなり細かく福山さんが話した内容をレポートしていて、スタッフさん文字起こしお疲れ様でしたとしか言いようがありませぬ。
読み返して楽しかった時間が蘇りました。
何より、集いのときに福山さんがすごい頑張って用意してくれてたんだな~~と分かって改めて嬉しさがこみ上げてきました。
そして「国王謝る」で、国王のあふれんばかりの文才に倒れました。
1回目のほうのお写真は、私のほうがいい写真撮れてるんじゃない?と言うくらい39スタッフの写真が暗くて涙です。

アコギ旅、楽しかったなぁ…。
①②③のやってみたあとの感想が~~~~。
すごい読んでニヤニヤしちゃってる自分!キモイ!

JAMツアー振り返り、「一番楽しかったかもしれない」との一言に泣いた私。
「どういう奥さんなんだよ」にキュンキュン。

アニソンAAAって前のに入ってなかったんだとびっくり。

WVの制作話。
ちょっと時間がないけど、またこれを読みながら1曲ずつ聞きたいなぁ。
ジャケットが牛島さんの娘さんとはびっくり。
『「鵺の森」ジャケット』という4/297に書かれた日記のギター写真が自宅で撮ったものなのかどうかという話を以前してた人がいたんだけど、ここに載ってる写真を見て、やっぱり自宅なんだなって思った。

鵺の森CDの話はどれも興味深い!
これまたあとで読み返しながらじっくり1曲ずつ聞きたいです。
見開きの右上の福山さんがブワサッとマント広げてる写真!!わーーー!!もっと大きく見せて!(笑)
誰がピアノ弾いてるんだろうとか、そういうのの色々な答えが分かって嬉しかったです。
同じ曲でも弾いてる人が違ったりしてたんだなーとか。
学芸大学のSTUDIO MECH…https://www.facebook.com/583997178292662/photos/a.620817104610669.1073741828.583997178292662/620817117944001/?type=3&theater
ここかぁ…とか。

突き進めMY LIFEはとうとうマクロス7歌った当時の話に突入。
結構ライブのMCできいたことがある話しだったけど、こうやってまとめてもらえるとすごく分かりやすいな~~。
ハミングバード時代の写真、特に1枚目がすごく素敵!!じっとみちゃいますね。


今回の会報も文字情報いっぱい!すごく嬉しいです。
写真も嬉しいんだけど、やっぱり文字情報が嬉しい。
本当に忙しい中いっぱい書いてくれてありがとう福山さん。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20140601 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

