07

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 00:11

Z旗 vs サイキックラバー 2マンLIVE ”BLACK AND RED”

サイキックラバー関連

個人的には11月も4月も他のライブと被ってしまってサイラバライブにいけてなくって…すごくすごく久しぶりのサイラバライブだったんですよ!!
Z旗も好きだしね、もうめっちゃくちゃ楽しかった!!


Z旗 vs サイキックラバー 2マンLIVE ”BLACK AND RED”
 2014/05/06
 渋谷 club Asia
 開場:17:00
 開演:17:45


【サイキックラバー】
特捜戦隊デカレンジャー
Card of the Future
XTC
冒険者 ON THE ROAD
SWAT ON デカレンジャー
ALWAYS
Break your spell
ギガントシューターだっちゅーの!
RAISE YOUR HANDS!! ~Reach for the sky~
ビュンビュン! トッキュウジャー(with 高取ヒデアキ&Z旗ホーン隊)
侍戦隊シンケンジャー


【高橋秀幸】
炎神戦隊ゴーオンジャー
バスターズ レディーゴー!
ガッチャ☆ゴセイジャー
 ※Z旗へのステージ転換時間を利用して
 ※ヘルプとしてYOFFYがコーラス&タンバリン担当


【Z旗】
四六時夢中シンケンジャー
無我夢中~sing in the rain~
罪なき者のノクターン
ミッドナイトデカレンジャー
完全犯罪
何曲か不明・・・・
みんな集まれ!キョウリュウジャー

【アンコール】
バーサススーパー戦隊
 ※Z旗&サイラバ&高橋秀幸




Z旗はオリジナル曲知ってる曲もあれば、知らない曲もあって、なお且つ多分CDは持ってるけどタイトルと繋がってない曲もあって…セトリ無理でした…。



○サイラバ方面

久しぶりにライブで聴く「XTC」に脳ミソやられた~~~~。
今日はJOEの前だったんだけど、近すぎるし「XTC」のギターは格好良すぎる。。。。
SWAT ON~もギターが格好よすぎる。
1年以上…かな?前にサイラバのワンマン行ったときは、YOFFYが歌詞見まくってて心配したものだけど、最近ライブも増えたしそんなに見ることなくなってて一安心。
ギガントシューターつかさの曲は、うっかり予習し忘れた(笑)
トッキュウジャーもやるとは…うっかり…。
「RAISE YOUR HANDS!!」はアルバム曲で、どうやら前のライブで初披露済みらしいけど私は初めてだったのですごく楽しかった!夏曲。タオル曲。ぐるぐる回してPPPH、な。

・アルバムは無事に作り終わったとのこと。
 YOFFYはプロじゃなかったら締め切り守れなかったと言っていて、JOEに「当たり前でしょ(笑)」と言われてた。
・高取さんのステージドリンクがミルクティだということをいじったあとに、自分も何か特別なものをステージドリンクにしようと思って炭酸水にしてみたら気持ち悪くなったらしい
・あるライブでコントレックスが置いてあったので知らずにのんだらとてもまずかったとYOFFY、コントレックスはカルピスの割材にしてもまずいとJOE、ダイエットしなきゃいけないのにカルピスの現役なんて家におくなよ!とYOFFY
・「害悪産業革命宣言」をJOEに歌わせようとするYOFFY。ちょっとだけ弾いてくれるJOE。すぐに出てくるのがすごいな。
・トッキュウジャーは、高取さんとZ旗ホーンの御三方が入ったコラボで。
・高取さんとJOEは山登り友達、山登ったあとは必ず温泉に入るので、裸の付き合いだという話に。そしたらYOFFYが無駄に食いつくので…(笑)ブラジルで「We are not gay」とスタッフに言えっていわれたことがあるとYOFFY…!!(笑)そしてその動画が上がってたって…これか…
https://www.youtube.com/watch?v=Hfp-oG5nCAM




○Z旗方面

・サイラバがメンバー紹介するのを見て、Z旗では全然してないことを思い出したTakaさん(笑)



全然書ききれなかったー。でも今日でGW終わりだから寝ます。
最後の二日がまたライブで疲れきって仕事に行くという…(笑)

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20140507 |