--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 11:26

アコギ旅2014"50" 名古屋公演

福山さん関連

名古屋>大阪の旅を終えて帰ってきました。
時間がないのでセットリストだけでも先に…



名古屋公演!!!めっちゃ楽しかった~~~~!!!
日替わり曲が思ったより多くて、またアノ曲がすごすぎて!!!
東京は東京でサイコーッに楽しかったけど、2回目なのにまた最高最高サイコーッに楽しめたのですんごくうれしかったです。
(ハートマーク100個くらいつけたい気持ちを察してお読みください)


アコギ旅2014"50" 名古屋公演
2014/01/18

OpeningACT.てつろう 16:50
東京と同じ5曲

本編17:20~20:30
01.素敵な日
02.新しい風
03.Mr.アップルヘッド
04.風と木と光の町へ
05.I love you
06.Don't worry
07.冬
08.flower
09.Desember
10.Waiting for you
11.鳥がいない
12.スモーキーマウンテン
13.黒い羊
14.Somebody to Love
15.素晴らしい世界
16.混沌の中をさ迷って
17.陽だまりの天使
18.残光
19.HEAVEN
20.晩鐘
21.tender song

アンコール
22.ヒコーキ雲とひとり
23.RED DATA FRIENDS
24.真赤な誓い


11.鳥がいない
なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!!
というくらい、アコースティックのVer.がすごい…!!
バンド曲なのでアコギ1本にするのは無理があったのでアレンジしたって福山さんは言っていましたが、それがまたスローで原曲知らなかったらそれこそこれで成立しちゃうくらいすんごいすんごい良かったんです!!
はぁぁぁこんな素敵なの聴けるなんて嬉しいよぉぉぉ。
また聴きたいな。。。聴けるといいな!

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20140120 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

