--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:42

ANIME JAPAN FES 2014“冬の陣”

アニソン…中心に音楽話

新年2回目のライブはAJF冬の陣!(でした!)
なんと!ななんと!!初めての最前列~~~♪わーい!って感じです!
嬉しかったナ~~



ANIME JAPAN FES 2014“冬の陣”
 2014/01/05(日)
水木一郎/串田アキラ/MoJo/高取ヒデアキ/サイキックラバー/
和田光司/Kacky(Marina del ray)/宮内タカユキ
<初参加>流田Project
Band: TEAM SAVER featuring Z旗horns

初っ端アニキの「サバンナを越えて」!!
うおぉぉぉ~~~~大好き!!大好き!!!!
テンション超あがりましたよ!
これ、ホーン隊込みとか贅沢すぎて~~!

クッシーは前半ではキン肉マン特集♪
キン肉マンGo Fight!>キン肉マン旋風>炎のキン肉マン
うーん名曲揃い♪

MoJoさんの釣りキチ三平のOP…すごい泣けたわ…名曲だわ…。
EDはちょうえもんさんがフルート吹いてて、それも響き渡ってよかった!

宮内さんは流れ星銀!OP/ED。
EDの「TOMORROW」好きだったけど久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲であれからヘビリピしまくってます。。。
宮内さんも本当にお元気になってきて…嬉しいね。嬉しいよ。
「今年は笑顔の年にしたい」って宮兄が言ったの。
復帰してからは頑張って!って応援する想いと、一生懸命歌う姿に毎回泣いていたけれど、それではいけない、今年は笑顔で見ようって、そう思った矢先、ただただ「TOMORROW」に込められた想いに泣かされてしまった…!(T T)
そのあとBLACK RX。歌った曲は多くはなかったけれど、どんどんと回復を実感できて嬉しかったです。
あの美しく力強い歌声をまだまだ聞かせていただきたいです!
(RX曲も色々ききたいっ)

サイラバはヴァンガの新曲、それからトランスフォーマーのOPED。

高取さんは新年めでたくハピラキから。
それからトランスフォーマー特集内で「TRANSFORMERS~鋼鉄の勇気~」を!
ここでは高取さんが一人で歌ってて、内心トランスフォーマーならCOAじゃろ!!って思ってたら途中で舞台上手の奥に金髪ロンゲのあの人が見える!!見えるぞ!!と!(笑)
そして本当にnobuさん登場!わーわーわーわー!!
COAで「あの夢の彼方へ」ですよ!!
名イントロ!そしてnobuさんが盛り上げてくれつつ!
nobuさんの紹介に「本当に"弟"です」っていう高取(兄)さん(笑)!!!

和田さんはカーロボットとButter-FlyとFIRE!!
こうやって復帰されたのを見るのは2回目だけど改めて嬉しい!

流田Projectは、いつみても紅蓮をやっていて新鮮味がない。なさすぎる。
ゆかいな仲間達、キョウリュウジャーイベントの合間で見た営業イベント、アニソンAAA、そしてこの日。4回みてて毎回紅蓮…!!
色んなカバー曲出来るんじゃないのかよと。
(本人たちの責任ではないが)

Kackyさんは…正直あまりにもビジュアルが残念。
ステージの上にたつ人ってビジュアルって大事だわ…目が拒否してる。
声はいい気がするけど目が拒否するからもう無理…。すいません。


アコギコーナーは流田Projectメンバーとシャチョーズ(社長の人たち。アニキ、クッシー、MoJoさん、そして何故か谷本さん登場)
流田さんの面に(谷)って書いてあって笑う。しかも目の前だったから良く見たら"谷"の下修正液で消されてた(笑)
「愛をとりもどせ」なんていうかクッシーがサビでやばいことになっててやばかったです(語彙力なし)


結論。
今回のライブはすごい私の好きなところ突きまくりで美味しい美味しい!
メンバーもかなり良かったし、大充実でした。
今度ほんとにトランスフォーマーオンリーでやろう!
お願いします!

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20140117 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

