--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 15:07

福山王国からのお年玉!

福山さん関連

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

元旦に福山王国会報が届く喜び!!ひゃっほー!!
我慢できないので読みながら思ったことを書きとめておこうという次第。
私が自分の記録で書きたいだけなので読む価値は特にございません。

読もうと思われた方も、ネタばれ満載なのでまだ読んでいない人はご注意ください。



福山王国会報 #027
 2014/01/01着!



表紙はネロリンとのツーショ。
年明け早々にブログを更新してくれた福山さん、そのブログ写真があまりにも素敵すぎて、コメントも素敵すぎて涙が出た私ですが、その別バーション。
(会報とは関係ないけど本当にブログの写真最高の1枚だと思う)

何より嬉しいのは最初のページの直筆コメントのアレ!
アルバム本当に楽しみにしています(ハート)
福山さんの書く似顔絵も本当に好きだから毎回このページが楽しみでしかたないです。

ゆかいなコス銀さんの写真やら、コメントやら。
改めてみても格好いい♪かっこいいいいい~~~~~!!!
そうなんですよ、フルフェイス出ているコスというだけで素晴らしいのに、さらにクオリティも素晴らしいという…。
今年もスリーナインの女子社員の皆さまどうかフルフェイス出しでお願いいたします。

WIDLVOX、早速公演情報が来ましたね!!
神戸は他のライブと重なっちゃって行けませんが、東京は行きます♪

JAMのロスとバンコク言ったときの記録。
南北戦争の北軍イメージとかってイマイチわかってなかったけど、ようやく分かった…。
でもね、見て思ったけど衣装が真っ黒だったのが宣教師に見えるポイントだったんじゃないかなぁ…?
「手違いでザビエル」がうける。
合成写真も悪ふざけの割にクオリティ高くてうける(笑)

一門一答は、誰が考えたんだろうこのナイス質問っていうのが多かった。
待ち受け見せてもらえるとか、会報ならではの情報だなと!
鍵盤ハーモニカってピアニカか!!やばいめっちゃ聴きたい…。
国歌いいよねぇ…この前も話に出てたけど国歌。どんなのがいいのかなぁ…。
ゆるキャラかわいすぎ死んだ。あれでグッズ作ろう。
ムチゴロウ動物園出来たら年間パス買って通いつめます。

ムチゴロウ王国も久しぶりにあって、福山さんの愛情が伝わってきてむふむふしてしまいます。
キクちゃんの別称がカワイソすぎてふいた…(笑)
キクちゃんもネロリンも何故かあのハンカチみたいなの巻かれてるけど、巻き方がまた絶妙でたまらない。
ガッちゃん久しぶりに拝見した気が…。

突き進めMY LIFEは本当に読み応えあり。

最後のスタッフ記も面白い~!
本当にいい仕事!ありがとう!

福山さんももちろんいっぱいコメントつけてくれてありがとうございます!
すんごい楽しい会報でした。もう3回は読み返しました。

もう1回FCイベントに行けることになったので、それもまた楽しみになりました。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20140101 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

