--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:53

NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会!!

アニソン…中心に音楽話

集いの後は、渋谷から四谷へ移動。
ハシゴでクリスマスライブへ。


NoB、YOFFY、高橋秀幸、谷本貴義と一緒にクリスマス会!!
 2013/12/21(土)
 四谷 Live inn MAGIC
 開場:18:00
 開演:18:30


【セットリスト】
━第一部━
ペガサス幻想
Dragon Soul
Vanguard Fight
炎神戦隊ゴーオンジャー
バスターズ レディーゴー!
獣拳戦隊ゲキレンジャー
天装戦隊ゴセイジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
スーパー戦隊ヒーローゲッター

━第二部━
クリスマス・イブ/山下達郎 ─谷本
赤鼻のトナカイ ─高橋
Lovers Again/EXILE ─YOFFY
サイレントイヴ/辛島美登里 ─NoB
最後のHoly Night/杉山清貴 ─高橋
ラスト・クリスマス/Wham! ─谷本
Winter,again/GLAY ─YOFFY
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子 ─NoB
Happy Christmas (War is Over)/John Lennon ─全員で

━アンコール━
永遠ブルー ─NoBさんが歌って、皆でコーラス




思い出としては、今まで高取さんが出演していたこのクリスマス会ですが、高取さんは今年キョウリュウで忙しいので臨時で高橋さんがきました。
ということで臨時の高橋さんイジリがすごかった(笑)
来年も参加したいという高橋さんによってたかっていじりまくってました。
夏にもやりたいねって言ってたけど、是非やってほしいですね!
戦隊の人たちは夏は営業で忙しいイメージですけど、誰も戦隊やらないなら出来そう。
でもこれで高橋さんが生き残って、高取さんも来て、それで5人だと、ステージ狭すぎますよね。
だって今回のライブハウス、2部の間私一度も谷本さんの姿見てないです。(左側に居たらまったく見えなかった)
なので…ライブハウスは考慮お願いしますね…。

あとあと、NoBさんが歌った「あの鐘をならすのはあなた」がすごすぎて…、この曲で泣くとは思いませんでした。熱唱すぎて…。初めていい曲なんだって知りました。
とにかく、NoBさんは一人圧倒的な声量、声質すぎて、4人で歌っててもNoBさんの声を聞いてしまいます。ソロの人だなと思いました。
でもそんなNoBさんがおっかけコーラスみたいな感じのことやるのなんてなかなか聞けないので、すごく貴重ですね。



Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20131224 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

