--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:34

JAM Project TRAツアー 仙台

JAM Project関連

記憶もかなりあいまいになりつつありますが、仙台ですよ。
年内のうちには書かないとと強い使命感で書いております。
タイムスリップした気持ちで。

JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN
 2013/12/8(日)
 宮城県 : 仙台サンプラザホール

・最後の最後で福山さんが投げキッス2回。
 なんてことをするんだ…死にかけた…。
 最初にはけるときには舌出してベーっってやってるしもうなんなんだ可愛すぎる…。
 これが衝撃的で殆どのことを忘れてしまった。。。。

・仙台はトークがあんまり弾まなかったなぁという印象。
 というか影山さんのトークの間がイマイチ乗りにくくて笑いが不発な感じだった。

・でも奥井さんはバンザイの時最後に泣いていたんじゃないかと思う。
 「LiveTrue」は裏メロで震災のことを歌ってるんだって、仙台で初めて話していた。
 それと、ドラムのヒデキのお父様が亡くなった直後の公演で、そういうのもあったと思う。

・ヒデキは本当に頑張ってくれていた。最後のアンコール時には影山さんが何度もヒデキの名前を呼んでねぎらっていた。

・ストリングスは、ヴァイオリンもチェロも遠藤さん。
 遠ちゃんの親戚も12人来てるということで、会場に「遠藤」が15人いると(笑)
 そしたら「北谷って人もいる?」って話になり、手を挙げた男の人が。
 「本当に!?」って食いついたら嘘だった。
 それに対して「嘘つくなら最後までつき通せよ!」とすごいことを言う福山さん。

・夢スケッチ
 夢スケッチではエアピアノ、エアドラム、エアベース、エアギターなんでもやっていた。

・Amor
 福山さんと遠ちゃんが2番で二人で歌ってる時、影山さんとダニーが後ろに下がってステップ踏んでるんですけど、あそこが無茶うける(笑)
 あれは奥井さんの狙いなんだそう。「二人で踊ったら可愛いと思って」
 福山さんは「いつも奥井ちゃんがステージに入ってくるときの声援がすごいけど、逆向いて決めてるところだから見たことない」んだそう。

・レスキューファイアー
 奪ったキンブレでドラムをたたくのはこの辺から。

・SKILL
 下手最前列の人たちが福山さんにいっぱいタオルで叩かれてて羨ましいと思う気持ちを抑えられなかった(笑)あー叩かれたい叩かれたい。(こういう欲望があからさまだから叩いてもらえないんだろうか)



01.Groundbreakers
02.THUMB RISE AGAIN
03.Fight on!
04.鋼のレジスタンス
05.一触即発 ~Trigger of Crisis~
06.Rage against the intrigue
07.Lost my heart ~風の記憶~
08.Live True
09.Wings of the legend
10.夢スケッチ
11.MIKAZUKI ~天赦日~
12.未来への咆哮
13.Amor ~とある男の物語~
14.R.I.P ~友よ静かに眠れ~
15.守護神 -The guardian
16.侍パーリー
17.Rocks
18.GONG
19.レスキューファイアー
 ─アンコール─
20.Viva My Life
 ─アンコール─
21.SKILL
22.Long way to go

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20131231 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

