--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 04:25

3月購入した本のまとめ

月間本購入リスト

3月発売の購入した本リスト

★のところのリンクはブログ内の私の感想に飛びます。
カテゴリは大まかな分類ですから細かいことは気にしない方向で。

少年漫画
「HUNTER×HUNTER 23」冨樫義博
「Vassalord. 1」黒乃奈々絵 
「殲鬼戦記ももたま 1」黒乃奈々絵 
「金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 上」さとうふみや
「金田一少年の事件簿オペラ座館・第三の殺人 下」さとうふみや
「トッキュー!! 10」小森陽一
「鋼の錬金術師 13」荒川弘
「新世紀エヴァンゲリオン 10」貞本義行
「探偵儀式 3」箸井地図 
「PLUTO 3」浦沢直樹

少女漫画
「HRでつかまえてっ 2」酒井美羽
「水に棲む花 5」篠原千絵
「ブロンズの天使 5」さいとうちほ
「八犬伝-東方八犬異聞- 2」あべ美幸
「プリンセスプリンセス 5」つだみきよ

BL小説
「桐生弁護士の真夜中の秘め事」ふゆの仁子 
「嘘つきなキス」早水しほり 
「エゴイスト・プリンス」あすま理彩 
「我が儘な食卓」秀香穂里 
「わがままな束縛」愁堂れな 
「翻弄する指先」池戸裕子
「高校教師、なんですが。」菅野彰
「年下の男」椎崎夕 
「恋をしてはいけない」吉田ナツ 
「月にむらくも、恋嵐」玉木ゆら
「苦しいほどに愛は奪う」池戸裕子
「夢に繋がれて」伊郷ルウ 
「スノーホワイトの気持ちで」奥杜レイ
「意地っ張りたちの都合」かのえなぎさ
「この口唇で、もう一度」うえだ 真由

BL漫画
「蜜の烙印」かんべあきら
「神様の腕の中 3」ねこ田米蔵 
「ウブ 1」新田祐克
「ウブ 2」新田祐克

その他
「時効警察」
「B-boyluv 20 貴族特集号」
「咎狗の血公式ビジュアルファンブック」

***************************

今月は明らかにBL本の買いすぎです。
反省してます…。
ここに載っているのは3月に出たものだけなので、それ以前発行のものもあわせるとBLだけで30冊近く買ってました。お陰様で久しぶりに「ホントに無理!!」な設定の本も読んでしまいました。来月からは通常買いでいこうと思いました。

(痛い目みるといつも↑こう思うのに、喉元過ぎて熱さを忘れるとまた冒険してしまうという…)

少年漫画のラインナップについては、「HUNTER~」は中々新刊出ないので、何冊か溜まったら読むようにしてます。ということで買ったけど今巻読んでません。

「エヴァ」も買うには買えど、読むまでに気合がいるわけです。

「トッキュー!!」については次への序章?みたいな印象。まだ真田さんが粘り強く出演中。

「PLUTO」は届いたばかりでまだ内容読んでませんが、後ろの方ぱらりと捲ったら解説がふさふさ!!(私が勝手に呼んでいるだけです)語り口がとても素敵なおじさまなので好きな方です。

「ブロンズの天使」はもうダンテスとナターリアがうわぁぁぁぁん!!プーシキンが…可哀想じゃんかよぅ…。でもダンテスがやっぱりめちゃくちゃ格好いいんですけど!そういえば今気付きました。男キャラで髪ウェーブキャラってあまり好きではない私ですが、この絵ならいけます。さいとうちほ作品にはいつもこうやって踊らされる私でした。

「水に棲む花」実写映画化だったんですね。何故「水に棲む花」なんだろう…とは思いました。や…でも天河を実写なりアニメでやっても、きっと私は、「原作のカイルはもっと素敵だった!こんな声じゃないしうんぬん」と言うに違いないからいいか。

「八犬伝」─冬水社の本はどっかネットで買えないのでしょうか。相変わらず不便。内容としてはまだまだこれからなんだけど、普通に楽しく読めてます。

「プリプリ」は4巻まで買ってるし…と悩んだ挙句最終巻だから買いました。…やっぱり買わなくてもよかったかな…。なんだろう。前はもう少し面白さがある漫画家のように感じたんですが、今まったく面白くない。あ、アニメ化らしいですね。なにこの色設定。そして音楽はフロンティアワークス。えげつないキャラソン売りの予感!OPEDの視聴が出来ます。…な、なるほどね…。

「咎狗の血~」のファンブックは、姉が絵が綺麗だから欲しいというので買ったのですが、まさかゲームはゲームでもボブゲとは知らず…届いて開いたらガンガンやってるし、なんか腸は出てるっぽいし、ゲームはやらないですけど、やりたくないと思いました…。姉も姉でボブゲだって言えよ!でもホントに絵は格好いい。一枚絵で見る分には結構好きです。内容とか興味ないので読んでません。

そんな3月でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 月間本購入リスト | 20060402 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。