--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 01:17

JAM Project TRAツアー 八王子

JAM Project関連

家からとても近くてありがたい八王子。
毎回八王子公演が欲しいくらいでございます。
でも近いけど殆ど行ったことなかったから数年ぶりでした。
前行ったときより栄えてる気がしたけど気のせいかしらん。
人多かった。


で、近すぎて結構テンションも上がらないまま、まあまあな具合で行ったんですけど、頬が痛くなるくらい笑って、ジーンとして泣いて、それはもう感情の振れ幅が大きいライブでした。
JAMのライブは基本そうだけど、今日は特に。
(私はそれが好きでJAMのライブに足しげく行ってるわけなんですが)
やっぱり三郷は最初だったから客の反応とかも顕著で、今日はそれが大分落ち着いていたなぁと思いました。
今日はトラブルも多くて、思い出に残りました。
ダニーめげずに頑張って!


JAM Project LIVE TOUR 2013-2014 THUMB RISE AGAIN
 2013/11/16(土)
 オリンパスホール八王子


ちょっと時間がないので細かいところはのちほど。
セットリスト、3曲変わってましたね。
びっくり。
守護神とRocksがめっちゃ嬉しかった~~~。
流星Loversも好きだけどね☆
BreakOutよりもRocksのほうがライブでは好きだな。
CDではどっちも好きだけど。
VICTORYのほうが体力使うから、今日はそれがGONGになって結構身体が楽な感じ。

トークが三郷より長くて楽しかった!
今日も席がかなり前で堪能した!
まだあと14公演も楽しめるなんて幸福でござい。


01.Groundbreakers
02.THUMB RISE AGAIN
03.Fight on!
04.鋼のレジスタンス
05.一触即発 ~Trigger of Crisis~
06.Rage against the intrigue
07.Lost my heart ~風の記憶~
08.Live True
09.Wings of the legend
10.夢スケッチ
11.MIKAZUKI ~天赦日~
12.未来への咆哮
13.Amor ~とある男の物語~
14.R.I.P ~友よ静かに眠れ~
15.侍パーリー
16.守護神 -The guardian
17.Rocks
18.GONG
19.レスキューファイアー
 ─アンコール─
20.Viva My Life
 ─アンコール─
21.SKILL
22.Long way to go

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20131117 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

