--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 23:43

コイヌマユキ作品展「Draw with music」

雑貨

このカテゴリ更新したの…ン年振り…

コイヌマユキ作品展「Draw with music」
 渋谷PARCO1 B1デルフォニックス
 2013/11/01~2013/11/26まで
 http://www.delfonics.com/news/5408.html


なんと私の大好きなイラストレーターさんであるコイヌマユキさんの作品展やってます!
つい数カ月前にコイヌマさんがTwitterやってることを知ってフォローしていたんですが、そのおかげで情報を逃さずにすみました~。
今までHPとかなくてなかなか情報手に入らなかったのでご本人が告知してくださるとすごく有りがたいです。

展示自体はあまり広いスペースではないんですが、過去の作品だったり、現在販売中のグッズだったりが展示されています。
えんぴつの原画もあったりして。
楽しかったです。
ポストカード集めてるのでまた色々買ってきました。
というかですね、私は本当にこの方の絵が好きなんですが、デルフォニックスって文具屋なのでグッズはいろいろ出るものの画集が出ないんですよ!!
お願いだからイラスト集だして~~~。
ポストカードはイラスト集が出ないのでこれを集めないとイラストが手に入らない!という、、、そういうことです。
ポストカード自体も手軽に集められて好きなんですが。
どうせならデルフォニックスさん、コイヌマさんのポストカードホルダー作ってくれないかなぁ。
片面に4枚収納できるポケットついてるような感じで。一度に両面で8枚みられたりするのがいいな~。
せっかくのコイヌマさんのポストカードだからコイヌマさんの絵が表紙のに入れたいって思うわけです!
イラスト集とポストカードホルダー希望!

来年のポストカード式カレンダーも買いました。
3月と11月が圧倒的に好きです!
でも1月と9月もかなりいいな~。
5月も好きかなぁ~~。
11月のイラストを使ったクリアファイル、誕生日プレゼントにお姉ちゃんからもらいました♪
私がコイヌマさん大好きなの知ってて新作出てたよ~って!


そういえば、展示の中に卒業した埼玉の美大のパンフレットを手掛けたものが展示されていたんですが、その中にきっと私信であろうお葉書が挟まっていたんですよ。
私結構展示が始まってすぐに行ったので、あまり人目につかないうちにそのお葉書をスタッフに渡したほうがいいだろうと思ってスタッフに言いに行ったら、スタッフにはそのパンフレットは売り物じゃないとか言われてなんか…そんな誤解してないんですけど…みたいな。
いやいやそんなこと分かりますし…っていう。

まあそんなことはさておき、ライブペインティングもあるようなので行きたいな~と思っております。
ライブの合間をぬってね!


Edit Comments(2) trackBack(0) | 雑貨 | 20131110 |

Post a Comment

comments

2013/11/26 20:45 [ 編集]
雪子 MAILURL

こんばんは。
デルフォニックス、私も大好きでよくいきます!
あの柄っけのない店内にあるかわいい~レターセット、とても気になってたのですが「コイヌマユキ」さんと言われるイラストレーターの作品なのですね。
今度よく見てみます!

2013/12/04 19:55 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

雪子さんへ>

こんばんは~!
返信遅くなりましてすみません(><;;
わ~分かってくださいますか?
そうです。デルフォニックス内で異彩を放つほんわかイラストのシリーズです!!
ず~~っと好きなイラストレーターさんなんです(^^*
是非見てみてくださいね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

