--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 01:53

FJCトークイベントのレポ書き一通り終了のお知らせ

梶浦由記さん関連

だいぶ遅くなってすみません~~~。
このお知らせ自体ちょっと遅いですが、昨日一通り追記が終わりました。
東京2回目だけ、シャッフルトークのところをちょっと手を抜きましたが許してください。m(_ _)m
病院行ったり台風きたりと何かと忙しくて、、、言いわけですね。
何より私時間の使い方が下手なんだろうと思います…。

ポチポチ押してくださったり、コメント(拍手の方も含めて)下さったり、ありがとうございます。
そうだ、あんまり書いて無かった東京2回目のほうが拍手ボタン押してもらうことが多くて、あの中のどこに共感してくださったのか、地味に気になりました。
そういうの、皆さんどこに共感してくださったんだろうって考えるの結構好きです。
なんだか楽しいです♪

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20131020 |

Post a Comment

comments

2013/10/27 13:59 [ 編集]
トム MAILURL

お久しぶりです。
いつも楽しく読ませてもらってます。

12月25日に魔法少女まどか★マギカのミュージックコレクションが発売されるようです。サントラに加え、新規の楽曲も入るみたいです。

2013/11/01 20:50 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

トムさん>

こんばんは~。お返事遅くなってすみません!!

ミュージックコレクション発売の情報は知っておりましたが、文章をまじめに読んでおらず、既存サントラだけだと思ってました(^^;
トムさんのコメントのおかげで気付くことができました。
ありがとうございます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

