--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:41

FJCイベント 当選してました!

梶浦由記さん関連

FJCイベント、今日当落発表でしたね。
無事に東京と大阪当選していました!
わーい!嬉しい~~!
東京は1回目に当選した…はずです。
まだ発券はしてません。ローソンが自宅近くにないのだーーーー。
明日発券したいと思っています。

IMPホールってこの前JAMで大阪城ホールに行ったとき、近くにあって行ったビルな気がします。
だから迷わないと思う!ふふん~♪

FictionJunctionCLUB ファンクラブイベント第6弾
 ~トーク&トーク Part.2~

 【東京】
 2013/10/13(日)
 場所:ニッショーホール http://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/
 1回目 12:30/13:15
 2回目 16:45/17:30

 【大阪】
 2013/10/14(月・祝)
 場所:松下IMPホール http://www.mid.co.jp/midcreate/imp/hall/
 14:15/15:00



そしてご報告が。
26日のYKライブ2日目、行けることになりました!
ブログ経由でお声をかけて頂いて、譲っていただくことが出来たんです~~!
ブログやってて良かった…!(心底)
譲って頂いた方にはお礼を言っても言いきれないくらい感謝しています。
うう。。。ここでもお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
いつもたいしたことはしていないのに、優しいお言葉かけていただいたり、こうやって譲っていただけたり…幸せ者です。

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20130911 |

Post a Comment

comments

2013/09/12 22:22 [ 編集]
あきら MAILURL

お久しぶりです!

私も東京一回目当選してました!
大阪も行きたかったんですが大学があるので行けず…
それは仕方ないので東京楽しもうと思います!
そういやKalafinaのクリスマスライブもありますね
灯さんは参加なされる予定ですか?(当落まだわかりませんが)
私は参加できたらなって思ってます。今年はKalafinaのツアーに5.6回参加したので、ライブの年になりそうです。
consolationツアーではHikaruさんの声もガラガラではなく、いいライブでした(`・ω・)
二回ほどHikaruさんがなにか憑いてるくらいのいい回がありました。すごかったです。本当に。
Hikaruさん憑いてるバージョン、半端ないですね…!
ファンクラブイベント、新曲、クリスマスライブ、、、
いろいろ楽しみです。
長々失礼いたしました。

2013/09/13 22:40 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

あきらさん>

こんばんは~!おひさしぶりです。
東京1回目同じですね!楽しみですね~。


> 灯さんは参加なされる予定ですか?
参加しないのです。。。
年末は他のライブが立て込んでて多分お金がカツカツだと思うので。。。
今年はKalafina単独のライブには全然行ってないんですが、段々それに慣れて来てあまり欲求も湧かなくなってまいりました。
いいのか悪いのか…。
Hikaru調子良いみたいで何よりですね♪
長期ツアーでしたから、それで調子崩さずいけたというのは素晴らしい~!
綺麗な声ですからそのまま保って欲しいですね。
Kalafina新曲はとっても楽しみにしています(^^*

2013/09/20 16:38 [ 編集]
コア MAILURL

灯さん、こんにちは。

台風は大丈夫でしたか?
いよいよ1週間きりましたね、ドキドキ。

26日良かったですね!
これも灯さんの人柄の故だと思います、おめでとうございます。
私もお声かけようかなっと・・・(^^ゞ
ともあれこれでまた同じあの空間を一緒に共有できますね、
私もまたその方に感謝です。
お台場も初めてだし、YKライブも久しぶりだし本当に楽しみです。

ファンクラブイベント。
大阪は私も当選しました、トーク&トークは初めてで
灯さんのブログ拝見すると非常に面白そうなので
そちらもメッチャ楽しみです!!
ついでに質問も送っときました(*^^)v

寒暖の差が激しいのでお互いに気をつけましょうね。

2013/09/23 19:57 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

コアさん>

こんばんは~!

台風はうちのあたりはたいしたことがなくて幸いでした。
最近は本当に水害が多くて怖いですね…。

>26日良かったですね!
ありがとうございます!
本当に優しい方のお陰で感謝以外の言葉がありません(> <
あと二日でライブかと思うと本当にドキドキですっ!

お台場初めてなんですね~。
ライブもそうですが、楽しんでいらしてくださいね。
ライブ前に疲れてしまわない程度に(笑)

FCイベントも楽しみですね!
どんな話をするのかな~?
質問は考えてるんですがあまりいいのが浮かんでいません…。
こうやって聞かれないときにはあれはどうなんだろう?ってギモン浮かんだりするのですけどね…。

本当に朝晩は冷えてきましたね。
コアさんもどうぞ体調にお気をつけて!
楽しいライブを迎えましょうね♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

