--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 11:15

YKライブ番外編・・・

梶浦由記さん関連

YKライブ番外編、25日はFC先行で当選していたんですが、26日が外れてしまっていて、2次も落ちたので一般に最後の希望を…と思っていましたが全然ダメでした。
まあ仕方ないですね。。。
チケットの当落に一喜一憂するのはもうやめたいと思っているので、残念だけどあまり落ち込まないように~~懸命に自制しています。
あまり感情を動かさないように。
まだ去年のダメージの影響で薬を処方してもらってるので、これ以上増やしたくないのであります。
(メンタルな薬ではありません~)
当日券あったらいいんだけど。。。

Yuki Kajiura LIVE 番外編 in 台場 2days
 2013/09/25(水)
 開場:18:15
 開演:19:00
 会場:Zepp DiverCity



せめて、FJCのイベントは東京大阪とどっちも参加出来るといいなぁと思っております。
応募要項がどうなるか。。。
そろそろ下旬なので案内がきても良いと思うのですが…(とか言ってると今日届いたりするかも?)

FictionJunction CLUBファンクラブイベント第6弾
 ~トーク&トーク Part.2~
 <東京>
 2013/10/13(日)
 ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)
 http://www.nissho-jyouhou.jp/nissho-hall/


 <大阪>
 2013/10/14(月・祝)
 松下IMPホール(大阪市中央区城見1-3-7)
 http://www.mid.co.jp/midcreate/imp/hall/

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20130824 |

Post a Comment

comments

2013/08/27 18:33 [ 編集]
コア MAILURL

灯さん、こんにちは~お久しぶりです(^^♪

相変わらずの驚異のライブサイクルですね、楽しみがいっぱいの人生なによりと喜ばしくブログ拝見させていただいてました。おサイフ君には厳しいですけど・・

灯さんはサッカーはあまり興味は無いですか?
私は趣味がサッカーで、自分でもシニアチームの運営をしてるぐらいで「キョウリュウジャー」の動画でFC東京の平山選手たちが踊ってるのを見て笑ちゃいましたが、一緒に踊りたくなる楽しそうなダンスですね!

話がそれちゃいました、いよいよYKライブですね。
“Kalafina”のライブは、5th・名古屋・広島・大阪と参戦してるんですが、“Kaji Fes.”の土曜日はどうしても休めず、私は「なんばHatch」以来26日やっとやっと行けそうです♪
時間は違うかもしれないけど、空気感は同じだと思いますので、またあの梶浦ワールドを灯さんと共有できるのは今から幸せと楽しみでいっぱいです♪

ファンクラブイベントのトークも楽しそうですね、14日なら参加できるかも?会報もそろそろなので、詳細楽しみにしてます。

お体は大丈夫ですか?
心身ともに健康が一番ですからお大事にくださいね!!!

2013/08/28 21:27 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

コアさんへ>

こんばんは~おひさしぶりです~!

> 相変わらずの驚異のライブサイクル
常識的に考えて行きすぎですよね…(^^;;
でもこれでも行くライブ減らしてるんです、一応!
お財布君死にかけです(笑)

> 灯さんはサッカーはあまり興味は無いですか?
サッカー…というよりスポーツ全体に疎いです!
自分がまったく運動ができない人間なので、関わらずに来てしまいました。
スポーツは漫画とかで読んでてもルールが頭に入ってきません(笑)
コアさんはご自身で運営まで!?すごいですね…!!
そうやって関わりがあると、またあの動画も楽しく見られそうですね(^^*


YKライブ楽しみですね!
コアさんにとってはお久しぶりのYKライブになるんですね~。
一層楽しみに感じますねきっと♪
是非楽しみましょう!
FJCイベントも、大阪も応募出来そうなのでしてみます。
受かりますように(-人-)

体調のご心配まで!ありがとうございます。
もう元気なんですが医者が「また来月…」を繰り返すのです(^^;
医者にぼったくられてるのかしら…とか疑心暗鬼になったりしないこともないんですが、やはり身体は大事にしないとなと、医者の言うことを聞いています。
ライブに行くにはその体力がいりますし、ライブに行くために働く体力もいると、改めて感じているところです。
ホント、健康第一ですね。
コアさんも涼しくなり始めましたのでお風邪などひかれませぬよう♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

