14

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 00:29

串田アキラ たまプラーザイベント

アニソン…中心に音楽話

今日はクッシー追いかけて来ました。


串田アキラ
 トリコ新OPテーマ「豪食マイウェイ!!」発売記念 ミニライブ&サイン会

 2013/08/13(火)
 たまプラーザ テラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
 (1)15:00~ / (2)17:00~


【1回目】15:00~
01.キン肉マン Go Fight!
02.ガツガツ!!
03.疾風ザブングル (ショート)
04.乾いた大地 (ショート)
05.ジライヤ (ショート)
06.機動刑事ジバン (ショート)
07.CMコーナー
  -タトバ
  -安心戦隊ALSOK初代とアドバンスの二つ
  -富士サファリパーク
08.太陽戦隊サンバルカン
09.宇宙刑事ギャバン
10.豪食マイウェイ


【2回目】17:00~
01.キン肉マンメドレー1:キン肉マン旋風(ショート)
02.キン肉マンメドレー2:炎のキン肉マン(多分ほぼフル)
03.キン肉マンメドレー3:肉・2×9・Rock'n Roll(ショート)
04.ガツガツ!!
05.We are the ONE ~僕らはひとつ~
06.チェイス! ギャバン
07.宇宙刑事メドレー1:宇宙刑事ギャバン(ショート)
08.宇宙刑事メドレー2:宇宙刑事シャリバン(ショート)
09.宇宙刑事メドレー3:宇宙刑事シャイダー(ショート)
10.CMコーナー
  -チョコモナカジャンボ
  -安心戦隊ALSOK初代とアドバンスの二つ
  -富士サファリパーク
  -リアルゴールド
11.豪食マイウェイ



○一回目は日差しもすごく強くて暑い中での歌唱でした。
汗だくで目に汗が入りそうになりながらも目をちゃんと開いてお客さんのほうを見つめて歌っているクッシーが印象的でした。
個人的には「乾いた大地」!!!!!!!!!!!!!!
短かったけどめちゃくちゃ嬉しかったです!
クッシーありがとう~~~!

タトバを歌う前に、今海外でこれ(多分仮面ライダー自体を差していると思う)が流行ってて、また違うバージョンが出そう…とか言ってたんです。
公式には言えないけど何かあるのかもですね。

1回目の終わりでサイン会に参加しました。
元々はサイン会のみの予定でしたが、「暑い中待っていてくれたから」とツーショット撮影会もクッシーがOKを出してくれてやることに。
ただでさえ歌って暑い中、これまた汗を拭いながらサインと撮影してくれました。


○二回目はかなり曲を変えてくるとは思ったものの、すごい変わりようでびっくり(笑)
2回どっちも見たら、かなりお得感ありますよね。
ここにどうして「チェイス!ギャバン」が!?と思いますが、多分12月に出たベストに入ってるからでしょう。
聴けるとは思ってなくて、これまた嬉しかったです。
2回目は陽が落ちて日陰の中でのライブになりました。
見る方はかなり楽になりましたが、クッシーはやっぱり汗だくでした。
やっぱりあれだけ真剣に歌ってるとね~~。

改めて素敵な歌手だなと思った今日でした。


P.S.「ライブチェンジしよう!」たまにはやって欲しいです。。。最近聞いてないので。。。

Edit Comments(2) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130814 |