--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:33

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック

映画

キョウリュウジャーの映画みてきました。
同時にウィザードも見ましたがウィザードは本編見てないのでそちらが目的ではないです。
魔法だってことも忘れてたくらいで…。
本気で寝そうになった…。


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック
http://www.wizard-kyoryu.jp/kyoryu/index.html

映画、30分だけだけどかなり面白かったです!!
爆破とか派手だし、何より陽気で見ていて楽しい!
そこが今回の戦隊のいいところだと思う。
毎日元気で居られることばかりでもないけど、キョウリュウジャーみるとなーんか元気になるなっっていう、そういう感じ。

レッドの役者、本当に足とか腕とか長くて、キメとかが映える。
それは前から思ってたけど映画館で見るとあらためて思った~。
アイドル役の子の顔の丸さがすごい。
かわいいけど丸顔はこういうときには損かも。
ソウジ君がずっと好きだけど、最近ウッチーが可愛すぎて…。
変身時のの「いざ尋常に~」ていう、そこも好き♪

まー何より最後の主題歌が最高にいい!!
映像がいい!
皆でサンバ踊ってワイワイやってる感じがすっごく楽しい映像になっていて、もう一回みたいよ~~~。
帰り道はお姉ちゃんとWow Wow Wow~中略~サンバでキョウリュウジャ~♪って思わず歌っちゃうくらい!!
その中にウィザードも踊ってました。

考えて見たら来週のSHSで絶対やりそうだから今必死でyoutubeにあがってる公式の映像みてダンス覚えてる最中です!


パンフ、DVD付き買いました。
メイキングとか入ってるって言われましたが、映画の記者会見のトークの合間にメイキングの映像が入ってきて、声はそのまま記者会見の音声が流れてるって感じのでした。
んー記者会見の動画だけならこれまた公式で上がってるので、その微妙なメイキングがみたいかどうか…って感じだと思います。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 映画 | 20130804 |

Post a Comment

comments

2013/08/19 00:25 [ 編集]
へこ MAILURL

灯様

 こんばんわ。
 いつも楽しく拝読しています。
 遅ればせながら、当方も本日長男と一緒に観てきました!
 いろいろと凝縮された30分でしたね~。
 ご指摘の通り、アイドル役の子はビジュアルと役柄がアンマッチだった気もします。可愛い人だとは思うのですが…。
 挿入歌が随所に出てきて、みんなで一緒に歌うシーンとかは、なにやら見ているこっちが恥ずかしくなってしまいましたが、長男(5歳)は普通に感動しているようでした!
 あと、OP、ED曲がテレビと違ってたのも◎。普通そういうのって、残念な気持ちになってしまう時もあるのですが、キョウリュウジャーはさにあらず。親子で興奮してしまいました~。いい曲ですね!

2013/08/19 20:29 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

へこさんへ>

こんばんは~!
へこさんも映画見にいかれたんですね♪
おお、息子さんと!丁度戦隊楽しんでくれるお年頃でいいですね~。

> ・・・長男(5歳)は普通に感動しているようでした!
わ~~いいですね!
素直に感動してくれるってきっと作り手にとっては嬉しいだろうなぁ~って思いました。
私は序盤のイアンとノッサンとソウジが歌い始めたところがMAXこっ恥ずかしかったです(笑)

主題歌もいいですよね。
「GABURINCHO OF MUSIC!」ヘビロテしてても楽しくて楽しくて!
「ござる!」ってウッチーが言うのが可愛くて!
かなりお気に入りです♪
今年は子供が親しみやすい作品&曲で当たり年だなと思ってますっ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

