--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 04:22

JAMProject横浜FILMLIVE その3

JAM Project関連

えーとFILM LIVEの続きいきます。

3.メンバーと共にDVD収録の特典映像観賞

スクリーンを挟んで二手にメンバー別れる。
左側に女性陣、右側に男性陣。
以下、DVDの特典映像の話ありなので楽しみにとっておきたい方は見ない事をオススメします。その4へどぞー。


(ここから特典映像内容含む)

初めに去年の大阪ライブの公演前の映像から。
影山さん、遠ちゃん、ダニーが三人で新幹線に乗って大阪に行っている映像。ここで「いつも3人は一緒に行くよね!」と梨香さん。

次に当日会場へ向かうバスの映像。
遠ちゃんが非常にかわいい。
このときには6人いたと思う。

会場内の準備している映像に福山さん出現。
ここで衝撃の事実。
「福ちゃんさっきと同じ服!!」
会場内で誰もが思ったことを梨香さんが代弁して大笑い。
つまり、ビデオレターで着てた服と一緒だったのだ!偶然なのか、福山さんだという事を考えると必然なのか…。
それはもう覚えやすい派手な服だったため、全員記憶に残っていましたよ!
会場中爆笑。

会場はギリギリの曇りから雨がぱらついたりして、ステージにビニールがかぶせられたり、強風でビニールが飛んであわわだったり、雨が上がったあとに濡れた席を一つ一つ拭いていたり。

そして楽屋映像。
ランティス社長が現れるといきなりピシッとする可愛い人がいました。

んで開始直前からステージへ出るまでの舞台袖の映像。

次にレコーディングスタジオ。
何の曲のレコーディングだったか忘れちゃった。
ダニーが指揮を取っていて
「うーん、惜しい」「いいですねー」(ダニー)
という発言が出ると、
「うわー!偉そう!」(梨香さん)
とか影山さんや遠ちゃんからもツッコミをくらう。
ダニーは天然さんすぎるね。

他にも鉛筆(だったか?)2本でドラム叩くようなマネをする。
そして「リズムあってないし!」と突っ込みを受ける。

そういうタイミングでダニーファンの女の子が
「ダニーかわいいー」という。
兎に角、ダニーファンの一部はいつもこれ言うね。
確かにダニーは非常に可愛いけれども…。
結局それでずっと弄られるのはダニーな罠。

眠そうな奥井さんに近づいた影山さんが
キン蹴りをくらって「ゴッド姉ちゃん」の異名がついていたり。

遠ちゃんがおどけててやっぱりかわいかったり。

梨香さんが、レコしてる奥井さんの映像をみて「奥井ちゃんっていつも歌うときに手がこうなってるよねー」的なことをいいつつ、マネしたり。

色々しゃべってるんだけど、メンバーの横やりで全部聞こえない!('A`)オイッ!大事なところは全部被せてくる。まあそれはDVDでも楽しめるからオッケー。逆にその楽しそうな雰囲気がファンとしても楽しい。

メンバーもステージ上でイスに座りながら一緒に鑑賞してたんだけど、遠ちゃんは途中からイスの前の床に座りこんでた。えらい客目線ですな。あ、遠ちゃんのの超気合入った髪形も「すごい立たせてる」とどこかで話題になってたかな。

後、ダニーがDVD&CDのCMナレーションをしているやつも流れ、その微妙な(笑)ナレーションに影山さんが梨香さんに「出来はどう?」みたいな振りをする。そんな本職の梨香さんに!ヒドッ!それに対して「まーいいんじゃないですか」というようなコメントで梨香さんうまいー返しをする。

覚えている限りではこんな感じ。
発言はきっちりとは覚えてないので、違ったら許して!

*********************

もう1回続きます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20060328 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

