--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 00:44

YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2013 東京公演

福山さん関連

今日のライブ、感無量です。
声出ない、なんて本人は仰ってましたけど、なんのその滅茶苦茶格好いい声じゃないですか!!
ロックですよ!格好いいです!
それにもうセットリスト!!
そして2年もバンドライブやってないが故の新鮮さ!
嬉しくて幸せでした。

福山さんありがとうございます。

セトリあるんでネタばれ嫌な方は気を付けてくださいね。


YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2013
 <東京>
 2013/05/03
 [開場]16:00 [開演]17:00
 Shibuya O-WEST






【セットリスト】(相変わらず順番に並べられず残骸化)
ジェラシー
RIDE ON THE NIGHT
Party
俺は今日から宇宙人
Dawn
こだわりハリー
混沌の中をさ迷って
MIRACLE SKY
To Heart
まだらの空
神の国
JULIA
複眼
Na Na Na
スモーキーマウンテン
Oh Yeah!
FLY AWAY
ゼロになれ
一週間
この空の下に君がいるから

―アンコール―
真赤な誓い
ねここしゃん



・ジェラシー
おおおお、なんか意外だった!
これまた良い始まり!

・RIDE ON THE NIGHT
この曲の疾走感好きなんだよね~ドラムが好きなのかな?ベースも好きかな!
歌詞も好きだな♪

・シナプスさん関係
思いだすだけでも血管きれそうだけど「俺は今日から宇宙人」の曲の最中に突然割りこんできた糞デブがいて、どこから来たのか分からないけど後ろから勝手に2列目に入ろうとしたんです。私は3列目で、2列目に入ろうとして2列目の人に追い出されたせいで中途半端に3列目の前あたりにとどまることになって私の隣にきちゃって、なんなのこいつ!?って信じられなすぎてもう吐きそうなくらい頭がパンクしちゃいました…。
どうして突然あんな割り込みしてきたのかも突然のことで理解できなくて、でももう顔が引きつっちゃって全然楽しめなくなっちゃったから、曲が終わったら絶対に本人に下がれって言おうと思ったんです。あんな割り込みかたする時点でマジキチ確定だから怖いとは思いましたけど…。
でも割り込まれて糞デブの真後ろになっちゃった人が、曲の途中だったけど追い出してくれたので良かったです。だけど居なくなった後も、曲中ずっと動悸と、なんか言いようのない感情がまざってもう全然戻れなくて…本当にこの1曲だけが楽しめず悔しかったです。
なんとかそのあとのMCの時間に冷静さを取り戻して楽しむことに集中できました。

「Dawn」は「Dawnイントロ」と「Dawn2」を経ての本曲でしたね(笑)
「混沌の中をさ迷って」もよかった…。
「こだわりハリー」のBメロ!福山さんから目が離せない!

・MIRACLE SKY
トルバでもやったけど、4人でやるとやっぱりコーラスが厚くていいですよね~。

・To Heart
お友達の結婚を後押ししたくて作った曲と、この前も行っていたこの曲。無事結婚されたそうで…10年くらいあってないけどって言ってました。
大好きな曲だからイントロから涙込み上げ。歌詞!メロ!たまらない…!

・まだらの空
福山さんが歌い終わりに「『暗い道』でした」ってチューニングしながら行ったときには倒れそうになりました(笑)それは出だしです!福山さん!!
ただでさえ不遇なのにタイトルまで間違えられるとは…!
今までやらなかったのは暗くてセトリ組むときにうまくハマらなかったからとか。
いや、このさいセトリの流れは無視でこれからも入れてあげてください。
この曲素敵な曲ですし!


・神の国
福山さん!この曲はファンにとっては十分福山さんらしいです!!なので「らしくないよね」には同意できないのでござりまする!!
本当になにもかも格好いいこの曲、堪能したけどまだまだ聴きたい!


・JULIA
じゅりあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
私の最愛曲が!!!
こんなプレゼント!!!!!
イントロから号泣ですよ。ふああぁぁぁ嬉しいよう…。
PONちゃんが収録時の福山さんのピアノを褒めてましたね~。
ああ、この曲はドラムも素敵だったなぁ。


・複眼
最初っからトップスピードになるドラムにくぎ付け!麻生さん!!素敵!!
最近は毎回やる曲だけど、2年も経ってるからか、気持ちの変化か、本当にこの曲も楽しめた!

・Na Na Na
好きだなこの曲♪

・スモーキーマウンテン

・Oh Yeah!
おーいえー!

・FLY AWAY

・ゼロになれ
今日はないなかって思ったらこの曲も!お得!

・一週間
麻生さんの笑顔!!

・この空の下に君がいるから
結構福山さんは今までもずっと、ラストにこの曲って多かったんだけど、今日が一番自分自身の心に届いて泣けました。
1分1秒でも長く、この同じ空の下で、福山さんを応援したいです。
そして曲を通して沢山の愛をもらいたい。


―アンコール―
・真赤な誓い
・ねここしゃん
洋楽も歌い、コーレポも男女差別しつつ(笑)大はしゃぎで楽しみました!




歌詞間違いはかつてないほど(笑)と言っていいくらいでしたが、そんなこたーどうだっていいよ!というくらい楽しくて楽しくて楽しくて!仕方ないライブでした。
このツアーあと10回くらいないかな?って思うくらい良かった…です!!

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20130504 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。