--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 04:18

JAMProject横浜FILMLIVE その2

JAM Project関連

JAMProject FILMLIVE構成

1.「KING GONG」のライブ映像11曲か12曲
2.メンバー舞台に登場
3.メンバーと共にDVD収録の特典映像観賞
4.影山アニキ○○疑惑を検証する特別映像
5.生ライブ突入4曲
6.メンバーの活動宣伝~一言づつ

 
覚えている限りではこんなカンジ。
進行は公式でもお馴染みのまっつーさんでした。
時間としては18時からスタートしておよそ2時間半もやってくれました。
無料なのに…嬉しい限り!

18頃になり影アナ(舞台袖での開演アナウンスや注意説明などをする事)が流れます。その声は明らかに奥井さん。会場盛り上がる。

いざスタート。
姿は表さずに声だけで始まり。
奥井さん、影山さん、ダニー、遠ちゃんの声しかしない。
あ、あれ??梨香さんは…?(説明ない)

*******************

1.「KING GONG」のライブ映像11曲か12曲

兎にも角にもLIVE映像スタート。
ライブ始まりの「GONG」から。
あのときの興奮蘇るも、会場の空気としては映画でも観るような静かさ。
曲の合間に拍手する程度。

実際生でもないのにイエーイとか言えない罠。

ずっと流しっぱなしではなく3~4曲で区切りをつけて、声だけトークになったりする。
その時に「なんか会場が静かだ」的発言がメンバーから。
や、無理ないって。
「知ってる曲があったら一緒に歌って」とか言われても、そんな空気じゃないですヨ!!

その合間のトークで梨香さんがいない件に触れる。
「名古屋で仕事があったため、今こっちに向かっている」との事。
梨香さん見たいよー!

ライブ映像的には、やっぱり「星空のレクイエム」が神。
「バトコミ」もうきうき気分になる。
「Brother in Faith 」の最後の部分、ライブ参加者としては「ウォーウォー」合唱がたまらない!
「SKILL」はやばい。
あのときの「motto」コールは凄かったよね。
やっぱ!といったかんじ。 
11~12曲程流して終了。

*******************

2.メンバー舞台に登場

5人で登場。つまり!
ちゃんと梨香さんがいる!
よかったー!
自己紹介後、不在の福山さんからビデオレターが届いているので見ることに。

いきなりスクリーンに現れた福山さん。デカッ!!ぶははは。相変わらずド派手なシャツ!髪はもっさりぼさー。
あまりにも福山さんらしいし、そんなところがいくつになってもキュートだ。メッセージとしては、「今日は王国の集いがあるのでいけないんだ。」というような話。
最後に「盛り上がってるかー!」みたいな掛け声があり、会場からはオー!が。福山さんらしい畳みかけるようなアプローチをしながら、三回くらいそれを繰り返し、画面に近寄ってくる。ドアップ!そのまま最後の言葉を残してふら~っと退席。

場内爆笑。映像終了と同時に、梨香さんが髪のぼさぼさっぷりとドアップへ突っ込む。今日も梨香さん強力です。

ここで次の特典映像についての話。
今日はDVD収録される映像も流すけど、収録されない映像も流すという話に、メンバーが「怖い」「一体何が流れるんだ」とギャーギャー言う。恐ろしい程にクロストーク!途中もう何を話しているのかわからなかった。orz

大阪の梨香さんの事件のアレが流れるのかとも思ったが、それではないよう。今日一日あの事件をネタにしていたけれど、会場からの「見たい!」という発言に、「見るとまた痛くなる」的な発言をしていたのでやっぱりちょっと思う所はあるんでしょう。ただ、「まだボルトはいってるんやろ?」と影山さんかな?言ってたのに対して乗りツッコミしてたり、怪獣で例える男性陣に元気に応えていたので「ああ…心配することないな」と思いました!

それにしてもしゃべりだすと進行なんてそっちのけ。進行のまっつーさんでは仕切りきれないので、事あるごとに奥井さんがストップ係になってました。ファンとしてはいつまででも彼らの話を聞いていたいけど、進行としては困ったと思う~。

そしてまだ続く。

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20060327 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

