--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:23

獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌発売記念イベント (橋本編)

アニソン…中心に音楽話

いろいろとグダグダのダルダルでブログ書くのも忘れてた!
一応補完として日曜の記録を。

獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌発売記念イベント
 2013/04/14(日)
 アリオ橋本 1Fグランドガーデン
 1回目)13:00~
 2回目)16:00~
 出演:高取ヒデアキ、鎌田章吾、キョウリュウレッド
 http://columbia.jp/kyouryu/

 ★Amazon 獣電戦隊キョウリュウジャー(限定盤)
 ★Amazon 獣電戦隊キョウリュウジャー(通常盤)


【1回目】13:00~
01.VAMOLA! キョウリュウジャー(OPサイズ))/鎌田章吾
02.ハリケンジャー参上! /高取ヒデアキ
 ⇒ED曲の振り付け指南(高取さんと、カマショー、司会のお姉さんで)
03.みんな集まれ! キョウリュウジャー /高取ヒデアキ
 ⇒OP曲の振り付け指南(カマショー1人で)
04.VAMOLA! キョウリュウジャー /鎌田章吾


【2回目】16:00~
01.VAMOLA! キョウリュウジャー(OPサイズ))
02.四六時夢中シンケンジャー /高取ヒデアキ
 ⇒ED曲の振り付け指南(高取さんと、カマショー、司会のお姉さんで)
03.みんな集まれ! キョウリュウジャー /高取ヒデアキ
 ⇒OP曲の振り付け指南(カマショー1人で)
04.VAMOLA! キョウリュウジャー /鎌田章吾


セットリストはいつも通りまったく同じです。

1回目は最後のOP歌唱のときにレッドが登場したんだけど、…というか今まで参加したときはいつもそうだったんだけど、今回、2回目で突然「みんな集まれ!キョウリュウジャー」でレッドが登場したの!びっくり!
元々、写真撮影の時間とかに、高取さんとカマショーと一緒にレッドも踊ってたからある程度踊れることは知ってたけど、ちゃんと歌ってるときに踊ったのは私が見たのでは初めて♪


あと、そうそう、今回は関東のイベントでは初めて司会のお姉さんつきでした。
それと、リハがいつもより早くて見られませんでした(T T)
1回目のイベントはもう1時間前からかなり人がいてびっくり!1時間前時点での人数なら川崎よりも多かったかも。
とくに子供たちがすごく元気でかわいかった。

この前のイベントのときは、自分なしでも写真取らせてもらえたけど(ちゃんと確認してOKって言ってくれたのよ)、でも今回はダメってアナウンスだった…よくわからない…方針が。まあ複数枚買うわけでもないからいいけど。
てか個人的には写真撮影会じゃなくてサイン会希望だよ!サイン会ならまた買うよ!(笑)
とは言ってみたものの子供が喜ぶのは写真である。

最後にはけていくときに、残ってた人がワラワラ寄って行ったらみんなに握手してくれた。
高取さんもカマショーもありがとう!


Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130417 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

