--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 18:25

PSYCHIC LOVER & 谷本貴義 ~10th ANNIVERSARY SPECIAL

サイキックラバー関連

昨日はサイラバ&谷本さんのツーマンライブでした。
平日のしかも火曜日ってかなり厳しい~~~。
体力的にも厳し~~~~!
今日、頑張るつもりだったけど、ここ最近の体調の悪さを考えて、仕事は休んじゃった。
休んで正解だったなぁ。(今日の天気的にも…)
ライブの間だけは元気でいられるんだけどね。



PSYCHIC LOVER & 谷本貴義 ~10th ANNIVERSARY SPECIAL
 2013/04/02(火)
 高田馬場「CLUB PHASE」
 開場:18:00
 開演:19:00
 終演:21:40?45?くらい

【セットリストのなれのはて】順番てきとー
(谷本サイド)
Dragon Soul
豪快全開ダッシュ!!
超☆スーパーDragon Soul
ビーストサーガ
Wake me up!
君にこの声が届きますように
見えない翼
Change your BEAT
WE AREクロスハート
獣拳戦隊ゲキレンジャー

(サイラバサイド)
Prisoner
デカレンジャーアクション
LOST IN SPACE
Rewrite
XTC
タギルチカラ!
Vanguard Fight
Eternal Flame
侍戦隊シンケンジャー
JUMP

━アンコール━
特捜戦隊デカレンジャー


YOFFYが谷本さんのほうに飛び入りしたのは「見えない翼」だったかしらね。

とにかく平日なのでお客さん少なかったです。
10番台余裕な整理番号で…嬉しいやら切ないやら。
後ろにいたのは殆ど招待客だろうし。

でも楽しかったなぁ~~!谷本さんもサイラバも大好きで、しかも比較的まとまったライブに飢えてる二人だから10曲とかやってくれるだけでもう嬉しいよ!
欲を言えばあれもこれもやって欲しいけどさ~そこはまた谷本さんがテンテンカンパニー主催でやってくれれば万事OKじゃないの?(笑)
まあアンコールで「Yeah! Break! Care! Break!」はやると思ってたんですけどね?うん…。

サイラバのほうは、YOFFYの前にあるサーキュレーターをJOEが羨ましがって何度もYOFFYに近づいていったのが面白かった。
サイラバって二人が物凄く仲良いって感じのユニットでもないし、ちょっと珍しい風景かなって。
(でも仲悪いって感じでもないんだけど)

サイラバはこれから事務所抜きでどんどんライブやっていく予定で、NoBさんのマネージャーだったか、DELDA~のほうのだったか忘れたけど、とある方にライブやれるようにお願いしたって言ってました。

そのときは知らなかったけど、3月いっぱいでラムズが潰れたんですかね?
サイラバのラムズ側の公式も繋がらなくなってるし。
正直ラムズの売り出し方でサイラバはずいぶん損もしてきたと思うから、もしそうだっとしたらちょっとほっとしたような…。
これからもしかしたらもっと大変なのかもだけど。
でも応援していくから頑張って!(でも平日ライブはせめて金曜で頼む!)


Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20130403 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

