31

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 00:51

特歌祭17~荒れる、かも~

アニソン…中心に音楽話

3月のライブ漬けでかなり体力を消耗しております…。
先週マッサージいったけどもう辛い…。
今日とか一日寝てても辛い…。
寝れば治るとかじゃないのよ…(ばあさんみたいなこと言ってるけどマジです…)

行くつもりなかった特歌祭。
なんていうか…ロフトの空気が基本苦手なのと…あの内輪感が結構苦手なんだけど…面子的には好きな人しかいないんですよね。
あと前の日にTwitterですごい宣伝かけてて、人入らないとかわいそうだな~とか思って…阿佐ヶ谷って家からも遠くないし、まあいいかなって。
そんなこんなで当日行くって決めていってきました。
でも行ったら十分盛況でした。


特歌祭17~荒れる、かも~
 2013/03/29
 Asagaya/Loft A
 開場:18:30
 開演:19:30
 【出演】サイキックラバー、高取ヒデアキ、山形ユキオ
 【構成・司会】鈴木美潮

 

結果的にはあんなに可愛い山形さんをやまもり見られて大満足!
キョウリュウジャーEDのダンスをノリノリで歌う山形さんとか!
「女々しくて」を歌う高取さんに合わせてあのダンスする山形さんとか!
アキバレンジャーをモモーイなしで一人で歌うとか!(YOFFYがクローイなら居るとか言ってた(笑))
「あんたのバラード」のカバーは最高格好よかったな~~。
「JUMP」のカバーを高取さんと、YOFFYとしたのもよかったし!
「咲いて」(仮面ライダーGIRLS)のカバーは断然こっちのほうが良かった(笑)


山形さんのお誕生日のお祝いプレゼンターとして高橋さんもシークレットゲストで登場。
安定のいじられキャラで、愛されてんなと。
出て来てすぐにみんなからバイバーイって手を振られるとか(帰っていいよって意味で(笑))

高取さんの下ネタとか、JOEがパンツのジッパー降ろしかけたところとか…まあ色々ありました。

セトリかけたら良かったけどもう若干自信がないから…とりあえず行った記録だけUPしよう。


Edit Comments(2) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130331 |