--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:11

獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌発売記念イベント (川崎編)

アニソン…中心に音楽話

今日もラゾーナ川崎でのイベント、おっかけてきました~!


獣電戦隊キョウリュウジャー主題歌発売記念イベント
 2013/03/17(日)
 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
 1回目)11:00~
 2回目)13:00~
 出演:高取ヒデアキ、鎌田章吾、キョウリュウレッド
 http://columbia.jp/kyouryu/

 ★Amazon 獣電戦隊キョウリュウジャー(限定盤)
 ★Amazon 獣電戦隊キョウリュウジャー(通常盤)


【1回目】11:00~
01.VAMOLA! キョウリュウジャー(OPサイズ))/鎌田章吾
02.ハリケンジャー参上! /高取ヒデアキ
 ⇒ED曲の振り付け指南(高取さんと、カマショー、コロムビアのお兄さんがステージに)
03.みんな集まれ! キョウリュウジャー /高取ヒデアキ
 ⇒OP曲の振り付け指南(カマショー1人で)
04.VAMOLA! キョウリュウジャー /鎌田章吾


【2回目】13:00~
01.VAMOLA! キョウリュウジャー(OPサイズ))
02.四六時夢中シンケンジャー /高取ヒデアキ
 ⇒ED曲の振り付け指南(高取さんと、カマショー、コロムビアのお兄さんがステージに)
03.みんな集まれ! キョウリュウジャー /高取ヒデアキ
 ⇒OP曲の振り付け指南(カマショー1人で)
04.VAMOLA! キョウリュウジャー /鎌田章吾


見て分かる通り、2回の公演は昨日とまったく同じ内容でした。
でもでも!!でもですよ!
リハに間に合うように行ったら、高取さんが「Boost Up! ビートバスター」やってくれたんですよ~~~!!!
リハ限定だよ!?信じられない!
高取さんの出血大サービスっぷりにもうキャーーーキャーーーキャーーーー!!
大好きな曲だしもうホントうれしかったっす…!!
それだけでも行って良かったってくらい!

今日の朝は、そのリハに間に合うように家を出たので、キョウリュウジャー見てすぐ家を出るって予定だったんですけど、そしたら今日のEDから2番の歌詞&振り付けになってるんでやんすよ!
ヒーィ!と家で叫んだよね…。覚えて行きたかった~~。
仕方ないのでそこだけ携帯カメラで録画して行きの電車で何度もシミュレーションしてました…。
ブラックの後ろで手を振ってるソウジくん…キャワ…。
ブルーの後ろでグワッってしてるソウジくん…キャワ…。
「ギガンと でっかい ブラ~ギガス」のとこなんて可愛すぎだろおおおおゴロンゴロン!
踊りちょっと下手なのが可愛いよーーー。
などと見返して思ったりしてました。

あ、でイベントはさすが川崎って感じでかなり人集まりました。
1回目なんて、撮影会の人が全然途切れなくて、13時から2回目あるのに、12:30くらいまでずっと撮影してましたもん。

昨日の2回と今日の最初、ずーーーっとカマショーが自己紹介を忘れるので、それも含めて演出っていうか、わざとかなって思い始めたんですけど、最後の1回だけ思い出してたんでほんとにただのおっちょこちょいみたい(笑)
いや~なんか昨日よりもカマショー一生懸命喋ろうっていう気持ちが見えて、頑張れ!って思いました。
だけど、話したいっていう気持ちほどうまく喋れないので、結果何かにつけ「ブレイブしよう」とか「ブレイブな~」とか、何度も連呼。
好き勝手に使うから段々ブレイブがゲシュタルト崩壊ですよ!
自分でも「今日俺何回ブレイブって言ったかわかります?」みたいなこと言い始める。オイオイ。
なんかでも、そういうのも含めて可愛いなと。
最後の1回なんてものすごい気合いをこめた歌だったし、すんごく良かったですよ!!

高取さんは今日、水筒をステージに置いてたんだけど、それが子供用のキャラクター絵のやつで笑いました。
Z旗のときのTakaさんとは違って、さわやか歌のお兄さんだー!
相変わらずいつ歌っても上手いし、、、ただただ楽しいっていう気持ちだけに専念できます。

サイラバだったかな?誰だったか、アニソン歌手は歌がうまくて当たり前って言ってたけど、実際特ソン系のライブにいくと本当に皆さんキッチリうまいんですよね。
(普段から上がアニキとかミッチとかクッシーとか、NoBさんとかも本当にうまいですし、そのあとの世代もその人たちと一緒に仕事する機会が多くてあのレベルでこなすのが当然って思ってる気がする)
だからKalafinaみたいに毎回不安定で質に差があるのがイライラしちゃうんかなぁ…とかちょっと思ったかな…。



最後まで待ってたら普通にこっち向かって歩いてきて、高取さんがハイタッチしてくれたー!
ふぁーーー♪ありがとう☆



#今カマショー出演してるラジオ聴いてるんだけど、YOFFYを出待ちして弟子入りして、そこからコロムビアのディレクターに繋がってオーディション受けることにって言ってる…すげぇバイタリティだな…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130317 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

