10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 23:31

奥井雅美 振替公演「まだまだやるぜ!めざせ80才」

アニソン…中心に音楽話

今日のセトリはキング時代のファンにはたまらんっす!!
最高でした!!
は~~奥井さんの調子も良かったし、良かった良かった!
幸せなライブでした。



Masami Okui Live Tour 2012「Love Axel~20th Anniversary~」
 『まだまだやるぜ!めざせ80才』

 2013/03/10(日)
 Shibuya O-EAST
 開場:16:30
 開演:17:30
 終演:20:45頃?

【セトリの残骸(順番に並べられなかった)】

endless life
Kiss In The Dark
J
CLIMAX
朱-AKA-
太陽の花
情熱
PROMISE ~Without you~
輪舞-revolution
邪魔はさせない
領域~Heaven & Hell~
なりたい
INSANITY
TOTAL ECLIPSE
REINCARNATION
Live alone 千年たっても
HAPPY PLACE
IN THIS ARM
Shuffle
 ━アンコール━
Olive
恋しましょねばりましょ
ソラノウタ
 ━ダブルアンコール━
Birth



なんとなく…こんな感じかなーーー?
忘れてる曲あるかもですけど。
今日はもうほんとに私!!ストライクな選曲が多すぎて!!
「なりたい」って大好きな曲だったんですよ~!
てか、奥井さんの曲の中では1、2を争うくらい、歌詞が印象に残ってる曲です。
いつも「ありがとうって言うべきところで言い損ねたなぁ…」って心の中で思うとこの歌詞が頭に浮かんでくるんだよね…。
そういう意味で想い出深い曲だったので聴けて嬉しかった~。
ああ、もちろん領域も嬉しかったし、邪魔はさせないも嬉しかったしLive aloneも…いや、「NEEI」ぐらいまでのアルバムはホントにヘビロテだったからどれも嬉しいや~。
ほんと、それできっちり中学までだと思うけど、お姉ちゃんと聴いてた記憶。(二人部屋だったからずぅぅっと一緒に聴いてた~)
「V-sit」と「Ma-KING」の曲は小学校の帰り道で聴いた記憶だし。(特に帰り道に聴く「二人」が大好きだったの!)
いい思い出は正直あんまりない時期だけど、思春期っつーか、青春??つーか、色々考えることの多い時期にやっぱり奥井さんの曲には元気にしてもらったなぁ…なんて思ったな♪



太陽の花のMCでは泣いてしまった。


お誕生日祝いには、鈴木美潮、三郷あき、ふぇいらんの御三方。
美潮さんとあきちゃんは分かったけど、最後の一人だれ??って思ったのは内緒です…。
なんか何回みても印象に残らないのは興味がないからなのか…いつも顔の印象が違う気がするからなのか…。
美潮さんが高橋さん(Project.Rの高橋秀幸)からの花束も預かってて、奥井さんに高橋くんは性格いいとか褒められてて、Project.Rのファンとしては嬉しいけど驚きました!(笑)
だってどのライブいっても高橋さんは常にイジラレキャラ、本人不在でもいじられてるくらいの人なので、純粋に褒められてる現場は滅多に…!
ということで最後が高橋さんの話題ってのもおかしいけど…楽しいライブでした。


Edit Comments(6) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130310 |