--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:13

サイラバ「Vanguard Fight」発売&お渡し会

サイキックラバー関連

梶浦さんの映像商品に夢中になる傍ら、実はサイラバのシングルも発売していたわけで。
昨日のうちに梶浦さんのBD/DVDを受け取ると同時にサイラバのシングルもフラゲし、本日のアニメイト渋谷で行われた「お渡し会」にも参加しました。
お陰さまで二日続けて渋谷まで行ってます。。。

まずはCDから。
響ミュージック設立して初のCDがこのサイラバの曲とEDの曲ってことになるのですかね?

Vanguard Fight
 カードファイト! ! ヴァンガード リンクジョーカー編OP
 サイキックラバー
 2013/02/20
 発売元:響ミュージック
 ★Amazon 「Vanguard Fight」初回生産限定盤
 ★Amazon 「Vanguard Fight」通常版

【収録曲】
01.Vanguard Fight
02.Eternal Flame ~ 永遠の炎
03.Vanguard Fight (カラオケ)
04.Eternal Flame ~ 永遠の炎 (カラオケ)

 初回生産限定盤にはMusic Clip同梱


★01.Vanguard Fight
本人たちが「爽やかさをすべて詰め込んだ」と言っていた通り、爽やかで、キャッチーで、明るいOP曲になってます。
すごく乗りやすくて楽しい曲で、私もお気に入り!!
単純な曲だけどそこがいいと思うの。
アイヤイヤイヤイヤイヤイヤってのも楽しい!
ライブではYOFFYが「~ション」ってつく言葉を一生懸命考えたって言ってましたね。

★02.Eternal Flame ~ 永遠の炎
最初の入りはなんかどこかで聞いたことあるような感じだったけど(笑)
こちらも前向きな明るい曲です。
サイラバにしてはサビが高くなっていかない珍しいメロだと思いました。
こっちも結構好きです。

Music Clipは少し公開されています。

サイラバのMusic Clipは久しぶりなんですよ!
作ってもらえるって嬉しいですね。
コロムビアよりもお金に余裕が?(ry
でもこのシングル2100円とちょっと高いし、最初だから頑張っただけでやっぱりお金無いのかしらね。
相変わらずJOEの髪のキューティクル…!(そこかよ)
いやいや、突っ込みたいでしょ。羨ましいもん(笑)
YOFFYが波を腕で表現したのが可愛いかった。



そして本日のお渡し会。
http://hibiki-music.jp/#news
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130220vg/


TVアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」OP/ED発売記念お渡し会
 2012/02/20
 アニメイト渋谷
 開場:17:30
 開演:18:00

 >出演者
 >サイキックラバーさん、寺川愛美さん

別にポストカードはいらなかったんだけどさ…
ファンが言うのも悲しい話だけどいつもサイラバのイベント人が集まらないからさ(泣)
ということで少しでも集客力あるってことをアピールせねばと思ってですね、行ってきたわけです。
受け渡し自体は30秒くらいですかね。
ファンは…どうですかね30人いましたかね?
寺川さんって…この方のことは全然知らないわけですが、彼女のファンの方もいらっしゃったおかげで30人とはいえちょっと盛況感出てて嬉しかったです。
だってこのイベント歌わないんだよ…アーティストなのに歌わないイベント、ポストカードもらうだけのイベントに足運ぶ人なんて…アイドルじゃあるまいしって正直思ったぐらいだから、30人は良く集まったよ!!
(いや、実際の人数はわかりませんが。寺川さんはアイドルの定義にはいるのかもしれませんが)
私はそっと影から応援していたいタイプなので、いつも誰であれアーティストの方と直接対面するとアガってまともな会話にならないわけですが、なんとかおめでとうってことと、4/2のツーマン楽しみにしてますってことを伝えました。私にしては上出来です!


Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20130220 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

