--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 14:23

JAM Project「夢スケッチ」

JAM Project関連

来週はもう大阪城ホール公演だぜぇぇ。興奮するぜぇー。
ということでJAMの新曲感想。

ジャケットの裏側の5人で写ってる写真が良い!!
福山さんの見下ろし笑顔とか!!
影山さんの笑顔もいいし、ダニーもかわいいし!
CD裏のキリッとした写真は、でもちょっと福山さんが笑いかけてるのがいいよね!!
これは笑い堪えてるだろうって感じで(笑)
…ふぅ…。(堪能)


夢スケッチ
 バクマン。最終章後期ED
 JAM Project
 2013/01/30
 LACM-14050
 ★Amazon「夢スケッチ」


【収録曲】
 01.夢スケッチ
 02.キミオモフ~たった一人の君へ~
 03.夢スケッチ(off vocal)
 04.キミオモフ~たった一人の君へ~(off vocal)


★01.夢スケッチ
バクマン。のEDで流れているよりも、やっぱりフルで聞いたほうがいい曲だと思う。(それがいいかどうかはおいておくけど…)
福山さんの高音がめっちゃくちゃ綺麗に入ってる~。
こうやってCD買って思うけど2番の歌詞いいなぁ。
まあ私JAMのこういうバラード結構好き。

最初は明るい曲を作ったけど、「最終章なのでもう少ししっとりした曲が欲しい」と言われて書きなおしたとか。(GOGOGOING RADIOで言ってた)
バクマンスタッフさんGJ!!


★02.キミオモフ~たった一人の君へ~
とはいえカップリングがめっちゃいい曲だったりして!!
ダニーがこんな曲作るなんて…(失礼)
ド直球で真城と亜豆の歌作ったんだね。
EDのコンペに出したんかな?これEDでも良かったレベルだと思うな。
小細工なしでストレートでいい!
サビで「ひとめ見ただけで恋に落ちてた」と全員で歌ってるところの心地よさ…はぁ~~~。


いやーーこんな名曲!JAMはもっとバラード作るべき!!

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20130203 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

