--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:07

『串田アキラ BEST WORKS TREASURE』発売記念ミニライブ&サイン会

アニソン…中心に音楽話

今日はお台場にクッシーのイベント見に行ってきました♪
出たばかりのベストアルバム「串田アキラ BEST WORKS TREASURE」の営業イベです。
今日はちゃんとリハ合わせで出かけましたので、11時には到着、半ごろにリハでした。
野外で寒かったけど、クッシーが晴れ男だから天気はよくて救われました~。


『串田アキラ BEST WORKS TREASURE』発売記念ミニライブ&サイン会
 2012/01/20
 ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
 (1)12:00~ / (2)14:00~

 [1回目]
01.キン肉マン Go Fight!
02.疾風ザブングル
03.ジライヤ(1番のみ)
04.機動刑事ジバン(1番のみ)
05.富士サファリパークCMソング
06.安心戦隊ALSOK CMオリジナル
07.ナカマタチ!!
08.ガツガツ!!
09.宇宙刑事ギャバン

 [2回目]
01.キン肉マン Go Fight!(1番のみ)
02.肉・2×9・Rock'n Roll(1番のみ)
03.太陽戦隊サンバルカン
04.We are the ONE ~僕らはひとつ~
05.富士サファリパークCMソング
06.安心戦隊ALSOK CMオリジナル
07.ナカマタチ!!
08.ガツガツ!!
09.宇宙刑事ギャバン(1番のみ)
10.宇宙刑事シャリバン(1番のみ)
11.宇宙刑事シャイダー(1番のみ)



ザブングルが聴けるなんてーっ!
特撮系はそれなりに聴ける機会があるんだけど、アニメ系は結構限られるので嬉しいっす。
ああ~クッシーもしばらくワンマンやってないなぁ。
私としては2011年の6月にやったのが最後。。。
「乾いた大地」聴きたいっ(T T

そうはいっても営業イベで聴けるとも思ってないわけで、今日はこんな感じの選曲だろうな~っていうところをきっちりついたセトリでしたよ。
何より普通のライブより近くで聴ける、野外で聴けるっていうのがイベのメリットかな。
クッシーの歌っているときの眼差しが好きなんです。
まっすぐ!な眼差しが。
格好いい!!って気持ちと、トーク中はかわいい!って気持ちが湧きおこります。
ホント好き。大好き!!
サインももらえて大満足でした。



お台場って私としては遠くてやなんだけど、子連れがめちゃくちゃ多いってのと、基本暇そうなというか…ゆとりのある遊びに来た客が多いから足を止めて見てくれる人も多くて営業にはぴったりかもって思った~。
12時の回は子供がいっぱい見てくれてたし…こういうときトリコのタイアップのなんと有り難いことか…。
今日は子供用スペースもあったから、大きなお友達も待つ位置がわかりやすくて良かった!
それにしても、、、サイラバのイベントストーカーしたときは一日中、メタルヒーロー魂のときも、そして今日も、この2カ月コロムビアのあのお兄さんを毎回見るな~。
お仕事大変ですね。お疲れ様です。


Edit Comments(0) trackBack(0) | アニソン…中心に音楽話 | 20130120 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

