20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 00:23

サイキックラバー10周年記念ライブツアー<東京>

サイキックラバー関連

10周年のツアー、東京公演ですっ。
すごく楽しかった~~~♪
ワンマンは久しぶりだったしね!
でも次のライブがもうありそうなんでとっても嬉しいデス!!



サイキックラバー10周年記念ライブツアー ~10th ANNIVERSARY CIRCUIT 2013~
 2013/01/19(土)
 LIVE-BAR-The DOORS
 開場:17:30
 開演:18:30

・「WINTER SONG」の途中のギターがすごすぎて…。
・「鼓動 -get closer-」のアコギも良かった~。
・「Vanguard Fight」ヴァンガードの新OP!リズムが楽しいよね!持てる限りの爽やかさを詰め込んだ曲とYOFFY談

ベストアルバムに収録された曲は全部やったんじゃないかな~。
聴きたい曲は他にもいっぱいあったけど、まずは今回はこういうセットリストで良かったなっていう感じ。
でも私は2ndアルバムの曲たち好きな曲多いからもっとやってほしいなと思う。
「NO NAME HEROES」とか「いざ行け! ビートル」とかも好きだし、やっぱりもっとライブ活動してほしい!!

そういえば物販は去年の10月のツーマンで売ってたやつが基本で、そこに青Ver.が加わった感じでした。
この前買ってたのでTシャツも来ていけたし、タオルも売り切れでがっかりせずにすんでよかったです。

あとJOEの誕生日祝いをやったんですが、抱負に「腰まで髪を伸ばしたい」と言ったらファンから若干エエエエーみたいな声が上がって(笑)
で「5キロ痩せる」に変更しました。
今もかわいいっすけどね。

YOFFYは今日すごい歌詞見てるな~って思った。前はそこまで見てなかったと思うんだけど……。
最初の数曲なんて1行ごとに見てるんじゃないかっていうレベル…。
やっぱり久しぶりすぎるからかな?
「冒険者 ON THE ROAD」なんて比較的歌ってるほうだと思うのに見まくってたから、ちょっと心配になりました。


ところで。
今日の会場はコインロッカーが無くて、その上小さいハコだったので、前のほうは結構空いているのに後ろのほうがギュウギュウ…。
冬にコインロッカーないライブハウスなんて使わないでほしい。
とはいえ外のほかのロッカー使ったらコート預けられないし、この寒さでは風邪ひくよほんと。
コート着てても寒くてガチガチになったのに…。
今日は外があまりにも寒くて、寒さで調子悪くなったのでレポる気力が…。
なんかあんまりいい〆じゃないけど、ライブ自体は楽しかったってことで!


Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20130120 |