--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 16:45

Kaji Fesの詳細見たり。

梶浦由記さん関連

昨日は自分でもあきれるくらいずっと寝てました。
休みの日だといくらでも眠れるのに、どうして平日は寝るのにあんなに苦労するんだろう…。


さてさて…"Kaji Fes"の詳細が出ましたね!!
15:00から開始ということで、終演は20:00が最短ということでしょうか。
5時間のライブは、リハも時間かかりそうですね。
朝から大変だろうなぁ~。
フォーラムで梶浦さん~というと、Kalafinaを除けばDreamPortの追加公演以来です。
あのときは微妙にヴァイオリンの音の調整が悪かったので、今回は是非ぜひ音響ばっちりでお願いしたいです!
お値段も8400円とお安め。
本当にこの値段で良いのでしょうか。。。
Keyに櫻田さんのお名前があるということは、Kalafinaパートは梶浦さんではないのですね。
準備的にも無理なのでしょうけれども、この前みたいにKalafina曲を梶浦さん参加で聴けるのはやっぱり気持ち的にも嬉しかったのですが、、、あれはFC特典ということなのですね~。

映像化についてはかなり望み薄かなぁ。
Emilyのところだけでも欲しいですが。
というかKalafinaさえ除けば映像化大丈夫かしら??
(Sonyは自社のアーティストが他社の映像作品にまざるのNGだとかなんとか聴いたことがあるような)
はっ!!「Kalafina+赤木りえ」がとうとう可能になるんじゃ!?!?
これはーーーーー!!


そうだ、歴史秘話ヒストリアの新ED「夢の大地」にも赤木さんがいますよね。
「夢の大地」結構私の好きそうな曲でした。

でもOPを「storia」にしたのには心底がっかりしました。
どうしてそういう余計なことをするんだろう?
ようやく定着してきたOPを変えるメリットって…。
Kalafina自体にはプラスでも、梶浦由記全体ではマイナスだと思いました。
いまどき何年も同じ番組が続くこと自体がレアだし、アニメなんかではドラえもんとか出ない限り殆ど不可能な世界です。
一般の視聴者が見てくれる番組で、5年10年同じ曲が流れることのほうが大きな財産なんじゃないんですか?
とか思うわけですよ…。
そうなって定番化することの価値を思うと…ああ~~~~!!
ドヤっと「併せて、オープニングテーマも「storia」が起用される事になりました。」とか言われても、余計なことしやがって…以外の感想が浮かぶでしょうか。
浮かびません。
ホントにSMEって…。はぁ…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20130113 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

