--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 15:41

1/5大阪公演の記事追記完了しました。

梶浦由記さん関連

遅ればせながら、穴あき状態だったトーク部分を書きました。
(というお知らせ用の記事です)
あのKEIKOの「子ぎつねこんこん」に関するところは先に書いておくべきだったなぁ~~などと、反省しております。
じゃないと後の今野さんの部分も意味不明ですよね!!
すみません!

あと、総感も、書いてる途中で他のところ書き始めたみたいで、私が一番言いたいことが書いてありませんでした。
ごちゃ混ぜライブ、これが可能だと本当に梶浦由記の世界を1度でまるごと体感できて良いなと思ったんです。
そう思った矢先の梶フェス発表で、なんということでしょう!という感じです。

そうならったらもう妄想が止まりません。
ちょっと気が向いたらまたその妄想書くかもしれませんが!
あーめっちゃアガってきましたぁ!!♪♪

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20130107 |

Post a Comment

comments

2013/01/07 20:04 [ 編集]
えふ MAILURL

灯さん、いつもブログ拝見させてもらってます。

以前Yuki Kajiura Live#vol.9の落選騒ぎの時突然ネガティブなコメント入れてしまったものです。

今度は喜びのあまりのハイテンションでコメ入れさせてください!

5月11日、最初はデマか妄想かと疑いましたが、現実なんですね。
何があっても参加するぜ!と今からドキドキしてます。最高のパフォーマンスになるに違いありません!!!

それとFJCの限定ライブ、大阪参加されたんですね。
私も同じく参加しましたが、最初のほうからクオリティ高かったですね。
FictionJunctionYUUKAのnostalgiaとか、その夜帰宅してすぐ父(私が聞いてるのを聞いて好きになったらしい・・・)に自慢しましたよ!(笑)

ライブが終わった後も、相変わらず詳しい灯さんのレポを拝見して2度楽しませてもらってます。ありがとうございます!

長くなりましたので、この辺で失礼します。

2013/01/07 21:11 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

えふさん>

こんばんは~~!コメントありがとうございます。
今回は喜ばしいことでコメントいただけて、私も嬉しいです!
コメントからえふさんの喜びもすごく伝わってきましたよ~。
お互いに幸せですね~~(^^*

> 5月11日、最初はデマか妄想かと疑いましたが、現実なんですね。
私もデマかとかいろいろ考えました(笑)
騙されてるんじゃ!?って不安になるくらいの想像を越えた内容ですよね。
は~~♪♪楽しみですねっ!!

> それとFJCの限定ライブ、大阪参加されたんですね。
> 私も同じく参加しましたが、最初のほうからクオリティ高かったですね。
そうなんです。大阪、なんばHatchはやっぱり大好きな会場です♪良い思い出しかありません!
本当に素敵なライブで幸せな夜でした。
我々は幸せものですね~。

> FictionJunctionYUUKAのnostalgiaとか、その夜帰宅してすぐ父(私が聞いてるのを聞いて好きになったらしい・・・)に自慢しましたよ!(笑)
まあお父様ったら!というか、まあえふさんったら!(笑)なんでしょうかね。
お父様もこの曲をお好きになられるとは、違いのわかる殿方ですわ!
それにしても今回の「nostalgia」はかつてないクオリティで、本当に嬉しゅうございました。むふふ。思い出しても素晴らしかったです~。

> ライブが終わった後も、相変わらず詳しい灯さんのレポを拝見して2度楽しませてもらってます。ありがとうございます!
やや、有り難いお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
たいしたことはしていませんが、そういって頂けるととっても嬉しいのも事実だったりして、、、ありがとうございます!

2013/01/08 04:53 [ 編集]
MAILURL

お久しぶりです。
Liveお疲れ様でした。 自分はというと、インフルエンザでダウン、、、参加できず

(´;ω;`)


ごちゃまぜLiveということで参加したかったんですが無念。。。

stone coldからの怒涛のラッシュ、面白そうです。 また、open your heartは好きな曲なんで聞きたかったですが、


でもでも、5月にまさかの祭り開催!!しかもエミリー来日とな! これはもう期待するしかないでしょうに!! key of the twilight をぜひ生で聞いてみたい~!

ほかにも妄想が尽きませんねw 

2013/01/09 22:30 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

雫さん>

こんばんは~お久しぶりです。
えええっインフルですかーっ!!?(><
流行ってますものね…。お加減はもう良くなっていらっしゃるのでしょうか。
なっているといいのですが…。

それにしても一年に一度のイベントですから、無念ですよね…お察しします…。(それしか出来ないんですが…)
でも諦めるのも勇気ですよ!立派だと思います。

きっと梶フェスでもっとすごいライブになりますし楽しみにしましょう!!
と、前向きに方向修正を是非~。
私の妄想ではアンコールラストが「open your heart」でエミリーをメインに、出演した歌い手さんが全員でハモるという光景になっております。(妄想はダイブこじらせてます/笑)
key of the twilightは、Emilyを忍術で5人くらいにしてもらって全部Emilyハモで聴きたいくらいです。
う~んどんなライブになるか、想像しても想像しても全然わかりません!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

