--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:47

FJC LIVE "Yuki Kajiura Special SET LIST" 大阪公演

梶浦由記さん関連

明けましておめでとうございます。
今年のライブ参戦の幕開けFJCライブになりました。
今年一年の活躍への期待も胸に抱いていざ大阪!!

今日は完全にライブでした。(FCイベですがトークは何時ものライブ以下と思っていいです)
とても楽しい一夜でした。


ファンクラブ会員限定LIVE
FicitonJunction CLUB LIVE "Yuki Kajiura Special SET LIST"

2013/01/05(土) なんばHatch
開場16:15 開演17:00


<出演者>
梶浦由記
YUUKA・KAORI・WAKANA・KEIKO・YURIKO KAIDA・HIKARU
FRONT BAND MEMBERS


今日は入場開始前に、会員証と身分証とチケットを三点セットで確認するブースがあり、そこで事前にチケットに確認済みハンコを押してもらう仕組みでした。

入場時には、メッセージ入りペーパーと、ピンバッジをもらいました。


<補足>
明日というかもう今日ですが、東京公演に参加される方は、
 1)会員証
 2)身分証
 3)チケット
は必須ですが、もし「メッセージ入りペーパー」を綺麗に持ち帰りたい方はクリアファイルとか持っていったほうが良いと思います。
A5サイズかな?なので、会報入れるファイル買うなら持っていかなくても大丈夫ですね。
いつものようにカードサイズとかではないですし、厚紙でもないので、何もないと綺麗に持ち帰るのちょっと大変だと思います。
(いつものチラシほど坪量薄くはないですけど…ポストカードほど厚くもないって感じです)






セットリスト等の感想は明日もあるので畳みますね。
→追記01/07
畳んだままだと開くのが鬱陶しいので戻しました。



【セットリスト】
01.point zero /FJ(4人)
02.let the stars fall down /FJ(貝田さん&KAORI)
03.red moon /Kalafina
04.Silly-Go-Round /FJYUUKA(Co.貝田さん&Hikaru)
05.約束 /FJYUUKA(Co.貝田さん&Hikaru)
06.星屑 /FJ(4人)
07.fairytale /Kalafina
08.nostalgia /FJYUUKA(Co.貝田さん)
09.I reach for the sun /FJ(4人)
10.Credens justitiam /FJ(4人)
11.winter /FJ(KAORIのみ)
12.屋根の向こうに /Kalafina
13.媛星 /FJ(WAKANA&KEIKO)
14.目覚め /FJ(4人)
15.stone cold /FJ(4人)
16.音楽 /Kalafina
17.nowhere /FJYUUKA(Co.5人)
18.open your heart /FJ(4人)
―アンコール―
19.silent moon /6人アカペラ
20.sing a song /6人





さて、大阪から東京に帰る新幹線でボチボチ書いていきますの で遅くなるかも?ちまちま更新になるかも?です。ご了承くださいませ。
→東京に帰ってきました。
どうでもいいことですが私…12/30にコミケに行って以降ずっと家に引きこもってたので、昼夜逆転してしまっておりまして、昨日も遅くまで眠れなかったので今めちゃくちゃ眠いです。
途中でばてたらごめんなさい。
明日もライブなので無理はしません!(といってる今が2時ですが)
→上から下から攻めて真ん中あたりのMCが残っていますがひとまず寝ます。おやすみなさい。


☆01.point zero /FJ(4人)
貝田さんが最初から飛ばしてて格好いい!
強サマドラムも!


☆02.let the stars fall down /FJ(貝田さん&KAORI)
聴いている時には気がつかなかったけど、戸丸さんが居ないときにやったの、確か初めてかな?
初めてとは思えないバランスの良さだった。
凄みもあって良かったです!
ドラム重いし、ヴァイオリンは暴れるわで、ライブで楽しみ甲斐ありますね。


☆03.red moon /Kalafina
WAKANA今日は声出てる!やったね!!
Hikaruはこの前程では無いけどザラつきが残ってると感じたかな。
最後の追い込みのとこのWAKANAの泣き表現が見事だったのと、そのあとのKEIKOメインも見事で感動。

<MC>
今日もSEは低音ドーン!から始まりましたと梶浦さん。


☆04.Silly-Go-Round /FJYUUKA(Co.貝田さん&Hikaru)
久々ライブで聴いたな~!
FJY最愛曲なのでテンションアガりました♪
YUUKAが本当に上手くなってて、驚いた。
ソロで鍛えられたのかな?
元々一度ハマると本当にライブでも上手かったけど、何か経験に裏打ちされたものを今日は感じた気がしたのです。
ところで、前からライブバージョンってこんなだっけ?
Aメロ入る直前のドラムとか、サビ前にピアノで高音から低音にグリッサンドするのとか、記憶には無くて新鮮で楽しかったです。
最後の貝田さんのアーーーーめちゃ綺麗!


☆05.約束 /FJYUUKA(Co.貝田さん&Hikaru)
(今野さん抜け)
是永さんのギターがカッコヨスギでクラクラ。
この曲も好き好き!
YUUKAの歌も最高だったよ!
最後の方のコーラスが盛り上がるとこは、若干Hikaruがやり過ぎてた気がしないでもないけどアラ探しみたいだし気にしなければ気にならないレベル。
とにかく貝田さんのコーラスって質が上品なのでHikaruが油断して地声コーラスすると目立ってくるってことなのかなと。
ラストのYUUKAにはホントゾクゾクした。


☆06.星屑 /FJ(4人)
一番のKEIKOが最初のスタッカートすごく綺麗に歌ってくれたので、成長したなぁ~と思った。
そしたら二番で乱れた(笑)
多分初めの一音でうまくのれると、そのあとはすごく綺麗に歌えるみたい。
もう一回スタッカート回ってくるんだけどそれはバッチリだったから。
てか難しいんだろうね、タイミング。
でも二番で乱れたあとも修正出来てて、そういうところが本当に成長したと思う。
こんなに目に見えて成長が分かる人なかなかいないから見つけると凄く嬉しい。


☆07.fairytale /Kalafina
何時もの小芝居アリ。やめたと思ってたよ…まだやるんだね。
見てる方がハズいんだよな…。
さておき、これ梶浦さんキーボードで聴けるなんて嬉しいなぁ!
Aメロの、WAKANAと梶浦さん、KEIKOと梶浦さんの静かなコミュニケーションがたまらないっすよ。
WAKANAが高音で辛そうじゃないのも嬉しかった。
Hikaruのサヨナラは安定のガッカリバージョン。
最後のWAKANAとKEIKOでハモってるときのKEIKOが良すぎて震えるなど。


☆08.nostalgia /FJYUUKA(Co.貝田さん)
今日のFJY選曲は私がやったのかと錯覚するくらい好みドンピシャではナイカ!!
さておき、YUUKAの表現力がスゴいわ…。
鳥肌っていうか、体熱くなったもん。
バックの映像が、アジアンな模様のカーテンが揺らめいているような演出で、最初は違和感あったの。
だってこの曲は足の長い草原のなかで歌ってるPVのイメージしか無かったから。
(ヴィーナスフォートで発売記念イベントやったときに、待ち時間にずーーーーーーっとその映像見てたのを思い出して聴きながら懐かしくなったよ。調べたら7年前くらいでギョっとしたわ…。http://toublog.blog26.fc2.com/blog-entry-55.html)
でもあの映像さえ知らなければ、確かにこの曲はアジアンだなぁ~って、今さらだけど思って、新しい曲のイメージが加わりました。
是永さんは座ってギター弾いてらしたけど、アコギではなく、エレキっぽかった。
福山さんが何かで、どうしても座らないと弾けない曲はあるっていってたので、この曲もそういう一曲なんだろうなと。
ギター…まあ大変そうなのは聴いてても思いますけど、でもどの曲も大変そうだからさ…弾けない私には良く分からんのですけど。
あ、でも是永さんが生粋のエレキ好きさんなのはわかります。(笑)
追記:ドラム格好よすぎです。


<MC>
歌姫ーズ全員をステージに集めてトークタイム。
今日は人数が多くてだいぶ姦しかったみたいです。
梶浦さんが楽屋から3部屋離れたメイクルームにいたときに、その3部屋離れた楽屋での騒ぎ声が全部聞えてきて驚いたとか。
(YUUKAは梶浦さんと一緒にメイクルームにいたそう)

シャキっと取り出すはストップウォッチ。
「これは私の心の友…とはいかないまでも遠い親戚 ストップウォッチです」
「フリートークをしてもらおうかと思いましたが、それだとアレなので、一人2分の制限時間で喋ってもらうことにしました。お題は『私の2013年』。叫んで終わるもよし、宣伝するもよしです」
といってスタートです。

▼WAKANA
「私の主張!『感(じる)』という感じを大事にします!感謝感動感激、、、など」
「感動しすぎて今野さんに煩いと言われないようにしますが・・・」
などなど一気に喋り倒す。
ここまでを一気に言い過ぎて時間が一分以上余ってしまい、そうしたら突然
「ものまねします!今日メイクさんとしてたんです!ナウシカのモノマネです。うんたらかんたらなんとかかんとか~~~とセリフをひたすら」
終わり。。。

▼貝田さん
「アニキと呼ばれたこともありますが、女らしくしたいです。モノを置いたりするときなど」
「お仕事の面ではアイマスなどで作詞もしていますが、作曲もやってみたいです。」
ちなみにWAKANAのものまねについて「似てないよね。セリフ言っただけ」みたいなことと言ってました(場内笑)

▼YUUKA
「去年、とても丁寧にモノ作りをする現場に沢山関わらせていただいたので、今年は自分も今まで以上に丁寧にモノ作りをしたいです」
(今までも丁寧にはやってきたけど、どうしても時間に追われてしまうこともあるので・・・と説明しながら)

▼KEIKO
「自分の主張はあまりないですが、今年もライブの時間が長く多く持てるといいなと思います。」
「あとはWAKANAのボケにもっと鋭く突っ込みたい、とかHikaruの鋭さに負けないようにしたいとか」
「今野さんから習っているヴァイオリン、課題曲がいつまでたっても子ぎつねこんこんのまま…。メジャーな曲なのにどうしてもマイナーになってしまって…」

今日の楽屋は川が見えて景色が良くて良かったとかいう話も。
(今野さんがTwitterに上げた写真、めっちゃ淀んだ川だったけどあれでいいのかしら)
あと、楽屋にあったロッカーが凄く細長かったんだけど、KEIKOがその中に入れてしまって、「人間じゃないよね」とかいう楽しい楽屋だったとか。

→このKEIKOの2分が終わったあとに、突然梶浦さんがキーボード弾き始めて、何かと思ったらKEIKOの「子ぎつねこんこん マイナー調(悲劇Ver.)」でした。
すっごい悲劇的で、面白いやらそれを引く梶浦さんがすごいやら!
→KEIKOは結構喜んでました(笑)


▼KAORI
「健康にすごしたいです。お酒を飲んでも」
「KEIKOより低い声が出せるようになりたいです。最近低い声が出せるのがバレはじめて、ソロでもKEIKOより低いな…という音域の曲が来るので、どうせならレベルアップをしたいです」


▼Hikaru
前の5人のトークを関西弁で総評。



☆09.I reach for the sun /FJ(4人)
(今野さん抜け)
アレンジ違う?ギターの効果変えたのかな?ベースかな?ちょっといつもと印象違った~。
あと、是永さんって真っ白いギターいつもつかってらしたっけ?
黒のスーツに真っ白いギターってめちゃんこ格好いいなぁ~~!!


☆10.Credens justitiam /FJ(4人)
(今野さん抜け)


☆11.winter /FJ(KAORIのみ)
梶浦さんのピアノとで。
シンプルなだけに聞き応えありまくり、時が止まったかのような(大げさ)時間でした。
幸せ…幸せ…。

追記:最後のほうはKAORIがスキャットしていて、こういうのやらせたらメンバー内イチ上手いなと…思いましたね。
梶浦さんも、あの曲あんなふうに歌ってくれたら弾きながらきっと気持ちいいだろうなぁって…そう思うくらい素晴らしかったです。

☆12.屋根の向こうに /Kalafina
Aメロのギター、間奏のベース、そしてWAKANAちゃん素敵でした。



<MC>
FBMのみなさまに対しては「2013年年始、オレの叫び」。
今日も今日とて黄色い声(&人によっては黄色くなくてもOK)かけやりました!


▼Jr.さん
「引っ越すぞー!」
まだ引っ越してないけど引っ越したいという意思だそう。
どんな場所に?という問いには「スタジオがあって、衣裳部屋があって、駐車場があって、馬2~3頭いて・・・飛行機はいらないな」だそう。駐車場のとこだけやけに現実味があると梶浦さん(笑)


▼強さま
「俺 叫ばないし」
「梶ちゃんの出すお題、いつも俺に合わない気がする」ととうとう言われたらしい梶浦さん!(笑)
ここ5年目標は変わらず「焦らず、騒がず、コツコツと」だそう。
確かに去年だかに聞いた気が…しますね。


▼今野さん
「今年は亀のように走ります」
昨年スピード出し過ぎて免停くらったみたいで…喪があけたので安全運転するそう。
そしてKEIKOの子ぎつねこんこんを再現し始める今野さん!!
暗い!


▼是永さん
「今年もミーシャ(是永さんの愛猫)の19歳の誕生日を祝う」
去年の暮に18歳になったそうなミーシャさん。
今年も無事にお誕生日を祝いたいということだそう。

梶浦さんが黄色い声を忘れていて、「黄色い声をいらないんですか?」とKEIKOとWAKANAに聞かれてるっぽい是永さんが「いらないいらない」と手を横にふっている仕草が見えたんですが、KEIKOがキッチリ「梶浦さん!黄色い声を!」とフォローしてくれて、黄色い声やってしまいました(笑)
そしたら「よせやーい」と肉声で聞えてきたのは幻聴じゃないよね?2F席まで良くとどくな…!


▼大平さん
「腹八分目」
「服が入らなくなると嫌ですからね」というのが理由だそうです。



☆13.媛星 /FJ(WAKANA&KEIKO)
☆14.目覚め /FJ(4人)
媛星からの~をWAKANAでやるのがすごく久しぶり。
WAKANAはこの曲はいつも調子いいっていうか、本気の本気なので聴いてて嬉しいですよ。
今日の最後の盛り上がり歌い終えたときのWAKANAちゃんのドヤー!ぷりといったら映像が欲しいくらいです。
歌いきったって顔してて、良かったね~!って思った~。(贔屓目?だね。)
ベースはなんかトラブってましたね。
はぁ~ギター♪


☆15.stone cold /FJ(4人)
(今野さん抜け)
梶浦さんがAメロ~ハモってるとき梶浦さんに対してスポットライトがついてるんだけど、それがWAKANAにスライドするのが地味に見てて楽しい(笑)


☆16.音楽 /Kalafina
盛り上がればいい、みたいな。
是永さんも今野さんも前にでてきていたので、ローディーさんも二人ステージに出てサポートしてるのが面白かった。


☆17.nowhere /FJYUUKA(Co.5人)
ずっとYUUKAの脚ばっかり見ちゃってたのは私だけではないと思うの!!


<MC>
もこもこソックス作りました話。
ライブDVD/BD出ます話。MCはいくつかカットされているそう。

次曲紹介。梶浦さん曰く「幸せな曲だと思っているんですが。幸を祈る曲」。


☆18.open your heart /FJ(4人)
幸せ…。
何かで是永さん好きっておっしゃってましたよね。
開場中で一つになれる曲というか。
私も本当にこの曲が好きです。
キラキラしていて、泣きたくなる曲です。


―アンコール―
☆19.silent moon /6人アカペラ
歌い手だけ出てきたから、おおっやってくれるんだ!と。
聴けるのは最後になるかもしれないと思って息をするのも惜しい気持ちで聴きました。
素晴らしかった…ただただ。


<MC>
歌い終わりに袖から出てきた梶浦さんが、「Vol.9でも言ったけど、袖から見ているのは新鮮だ」ということと、「この曲は、このメンバーが全員揃わないと歌えない歌として作った。多くても少なくてもいけない。私はカバーも好きだけど、こうやって減らしようがない曲があってもいいと思って」と言っていました。
YUUKAがいないときには歌わないよというのは明言したことになりますね。

締めのあいさつとしては、「今年も年始にファンクラブイベントが出来て嬉しい。同時に身が引き締まる感じもある。FCイベントや、会報の挨拶を考えていると、前回から何をやったかなと振りかえる機会になる。自信を持って言えることは3行くらい使ってしまったり・・・」というようなことを言っていました。

最後に次曲の紹介として、「そういえばバンドでやるのは初めてだと思う」と。
最初は作成が間に合わなくてメロだけの楽譜でラララで歌ってもらって、次はピアノで、ようやくCDが出来て、そしてバンドで演奏できると。
「いつも自分の曲は歌って!っと言ってもどこ歌えば…みたいな曲が多いけど、この曲はみんなで歌うために作ったので歌いたい方は歌ってください。隣の方もとがめないで優しく見守って」と。


☆20.sing a song /6人
いくらどうぞ歌ってと言われても、歌が暗すぎて参加しにくいと思うのは私だけでしょうか…(笑)
ヴァイオリン入れて壮大になって余計にその雰囲気倍増しになったと思うのよね。
まだ梶浦さん主導でピアノでやってたころのほうが参加しやすい空気のある曲だった気がします!





【総感】
やはり安心のなんばHatch!
聖地(自分定義)よ!!!ありがとう!
とってもとっても楽しかったです。
全体的にクオリティも良かったし、音響的な面でも私は文句なしだったし、楽しい気持ちで最初から最後まで参加できました。

YUUKA最後かも~と思うと感慨深かったりしますね。
これからもサプライズとかでたまに歌いにきてくれると嬉しいですが。
改めて思い返してもFJYは約2枚しかないアルバムに名曲いっぱい詰まってますから。

これだけごちゃ混ぜのセットリストながら、結構流れはいいんですよ。
特に「let the stars fall down」~「red moon」の流れはお見事!って感じでしたね。
ていうか一瞬、「let~」やったあとに「満天」やるっていう反則技が頭をよぎったんですが、さすがに違いました。
ラストのほうはかなり大騒ぎしてますが、結果〆が「open your heart」なので見事に収まってるんですよね。すごいです。
何よりやっぱりアカペラであれだけ歌えるってすごいなって改めて思いました。

本当にちょっとだけ曲数が少ないだけで、色々楽しめる面白い企画だと思いました。
なんだかんだと出演メンバーのバランスも取れてましたし。
(まあ貝田さんが実はほぼでずっぱりで大変だったかもですが?)

ごちゃ混ぜライブ、梶浦由記の世界が一体化したみたいで、またやってほしいです。


おまけ。

○衣装。
Kalafinaメンバーはまず、2011/11月(だったか)のライブで着てた衣装。
わたし、あの衣装今までで一番好きかもっていうくらい好きです。
WAKANAに一番似合ってると思います。てかひたすらに好みです。鎖骨出てるしいいです。
あ、欲望が。
貝田さんとKAORIはVol.9の衣装かな?二人はちょっと自信ないな。
YUUKAはソロライブで着ていた衣装なのかな?(知らないで言ってます)
うす紫のドレスでした。
スカート部分が前短くて後ろ長くて、YUUKAみたいに横でリズムとると、遅れて後ろのスカート部分がついてきて可愛いな~と。
YUUKAは生で見るたび思うけど、どんだけ肌透けてんのっていうくらい肌綺麗だよねホント。
白いだけじゃないのよ。透き通ってる。
あれが小さい頃から手入れしてる肌ってことかしらね。とか思わず歌聴きながら思う。
しかもあの美脚。
それにあの華奢な靴ね。いいよね。
Kalafinaも、ひかりふるの衣装はオープントゥのサンダルのほうが可愛かったんじゃないかなぁってずっと思ってる。
まどか☆マギカっていう作品に靴合わせたのかな、とは思ったけども。
ってそんなことで時間をつぶしてる場合じゃなかった!
衣装の話終わり。


○そういえば座席。私は2F席だったんですが、後ろ一列まるまる空いてました。あとサイドも結構空いてました。1F後方って大阪はスタンディングいたんでしたっけ?


Edit Comments(8) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20130105 |

Post a Comment

comments

2013/01/06 23:48 [ 編集]
へこ MAILURL

いつも楽しく拝読しております。
行きたくても行けなかった大阪公演の様子がとてもよくわかり、感謝感激です。
さて、私めは本日のzep東京、行ってまいりました!
セトリは大阪と全く一緒…だったと思います。
とにかく今日は貝田さんが神掛かってました!これに尽きます。silent moonなんて鳥肌物です(前のMorningDewの一件が個人的に引っ掛かっていたので…)。やはりこの人なしにはYKライブは成立しません、て感じです。
WAKANAさんも葛飾の時よりも声が伸びている感じ。目覚め、良かったですね~。
Hikaruさんのサヨナラ、本日も安定のガッカリバージョンwww。でも前回とはまた少し違う感じでしたね。たまに突出してましたが、全体的には可もなく不可もなくでした。
KAORIさんのWinterも大阪同様素晴らしかった。Keikoさんは相変わらず元気でありながら、下支えに徹していた雰囲気がありましたね。
あと、YUUKA!実はライブで見るのは初めてだったんですが、うまいですねぇ。FJY辞めちゃったのはホントに残念です。Kalafinaでヤンマニやられても、何か違う気がしてしまいます。
FBMの面々も実にすばらしい演奏で、特に是永さんのnostalgiaと星屑は聞き惚れてしまいました。
印象的だったのは、silent moonを聴いて感極まってしまった梶浦さんに、もらい泣きの歌姫たち、会場も思わずもらい泣き、という場面。20年続ける、って偉大なことだな、梶浦さんってすごいな、って改めて思いました。

あと、最後にYKライブvol.10の告知あり!5月11日東京国際フォーラムAで、1DAY5時間超の「梶フェス(正式名称)」(www)だそうです。
そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
もう今からそわそわしちゃいます!
以上、長文にて失礼しました!

2013/01/07 04:05 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

へこさんへ>

こんばんは!!
こちらこそ、行けなかったので東京公演のお話とっても有り難いです!
ありがとうございます!!m(_ _)m

貝田さん、大阪でも調子よさげでしたが、東京でも良かったんですね!!
貝田さんの調子は大事ですよね~。

> 印象的だったのは、silent moonを聴いて感極まってしまった梶浦さんに、もらい泣きの歌姫たち、会場も思わずもらい泣き、・・・
嗚呼、伺ってるだけで素敵な時間だったんだろうと想像できます。
出来ることなら行きたかった…!!
でも梶浦さんにとってもファンにとっても良い時間になったというのは本当に素敵なことですね。

> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
> そこのゲストになんんとあのE.B.さんが!!
衝撃的すぎて引用もし過ぎるというものです…。
びっくりすぎます。。。
お知らせありがとうございました!本当に!

2013/01/07 22:26 [ 編集]
あきら MAILURL

こんばんは。レポお疲れ様です、ありがとうございます。

ファンクラブライブ、素晴らしかったようですね!Wakanaさんも高音が辛そうではなかったと聞いて安心しました!!梶浦さんがいるお陰でしょうか、本当によかった…(´;ω;`)
KeikoさんもKAORIさんも貝田さんも安定のクオリティだったようで、何よりです。Hikaruさんも少しは復調なさったみたいで、このまま復調してくれないかなーと淡い期待を…!
「サーヨーナーラー」のガッカリのお話笑ってしまいました。一体どんなものなのか聴いてみたいやら聴きたくないやら(笑)(地声張り上げて余韻も何もあったもんじゃないということなのかしらと予想)

春になったらファンクラブに入ろうと考えて、それを楽しみに頑張ります。五月にあるライブ…!行きたいな…!でもチケット取るの難しそうですね\(^O^)/
では、失礼します。

2013/01/07 23:22 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

あきらさん>

こんばんは~!
コメントありがとうございます。

はいっ素敵なライブでした!!問答無用でこう答えられるライブで嬉しいっ!嬉しいです!
WAKANAもとっても調子よかったんですよ~~。
メインで歌うところも多かったですし、良い存在感が歌声でだせていました。
Hikaruも歌声がちゃんと綺麗になるといいですね~。

> 「サーヨーナーラー」のガッカリのお話笑ってしまいました。
その長音記号がないものと考えて頂ければいいかなと…。
伸ばさないんです。

> 春になったらファンクラブに入ろうと考えて、それを楽しみに頑張ります。五月にあるライブ…!行きたいな…!でもチケット取るの難しそうですね\(^O^)/
おお~~!是非!
5月のライブのFC先行は2月くらいにはあると思いますので、もしFC先行でとお考えでしたらタイミングにご注意くださいね。
一応国際フォーラムは大きな会場ですので、会員は入れるとは思っています。一般にどれくらいまわるかは、先行時の一人あたりの枚数次第かなと…。
かつてない大規模フェスですのであきらさんも参加できるようになるといいなと思います。

2013/01/08 00:46 [ 編集]
ALKALINE MAILURL

いつもレポ楽しみにしてます、有難うございます。
僕はzepp東京の方に行きましたが、こちらも問答無用で「素敵なライブでした!!」と答えられるライブで嬉しかったです。
それだけでも良かったのにまさかの20周年梶フェスとエミリーでどうしましょうこのテンションといった感じです。二度と出来ない感じみたいで梶浦さんもいつもなら言わないけど今回は”必ず”来て下さいと言ってました
公式のコメントにリクエストすると選曲に考慮される可能性が無きにしもあらずみたいです。
silent moonはこれからもどんどんやりたいと言ってたのでYUUKAさんもまだまだ出てきてくれるはず、はず。

2013/01/09 22:15 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

ALKALINEさん>

こんばんは~おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

東京公演も本当に良いライブだったみたいですね~♪
頂いたコメントを読んでいるだけでもホクホクします~。

> それだけでも良かったのにまさかの20周年梶フェスとエミリーでどうしましょうこのテンションといった感じです。
本当に持て余していますこの熱!
エミリーーーーィィィ!!!と叫びたいです(笑)

> 二度と出来ない感じみたいで梶浦さんもいつもなら言わないけど今回は”必ず”来て下さいと言ってました
この発言が叶って皆参加出来ますように!!絶対絶対行けますように~~!!

> 公式のコメントにリクエストすると選曲に考慮される可能性が無きにしもあらずみたいです。
そのようですね。
なんて書こうか…悩んじゃってとてもじゃないですがまだまだ送れそうにありませんっ。
Emilyもそうですが、梶浦さんの20年の歴史を上手くまとめたようなライブになるといいな~なんて考えています。

> silent moonはこれからもどんどんやりたいと言ってたのでYUUKAさんもまだまだ出てきてくれるはず、はず。
そうですか!それはよかったです。
あれはファンクラブイベント限定になるんでしょうかね?
あれは違うのかな…分かんないですが、アカペラ曲は本当に生で聴く醍醐味があるので是非聴きたいです~。

2013/01/12 19:17 [ 編集]
コア MAILURL

灯さん、こんばんは~

FJC Live 楽しい時間過ごされたようで良かったです。

その時間、灯さんが幸せを感じれる良いLiveになればいいなと
祈ってましたが、さすがなんばHatch(^^♪
いや、さすがKajiura family!!

大阪在住としても嬉しいです、やっぱり幸せに出会うには自分から行動するべきですね。
今年は私も皆さんを見習って、東京まで遠征行きます!でも土曜日は厳しいかな・・いや諦めず頑張ってみよう(^^♪

今年1年も灯さんが幸せなLiveの時間を過ごされますよう願っています。


2013/01/13 02:13 [ 編集]
灯(とう) MAILURL


コアさん>

こんばんは~!
コメントありがとうございます。
重ねて、ライブの日にはお気遣いも頂いて、ありがとうございました!
おかげさまでとても楽しい時間を大阪で過ごすことができました♪

> 祈ってましたが、さすがなんばHatch(^^♪
> いや、さすがKajiura family!!
うんうん!!そうですね~!
こんな贅沢なライブが楽しめるなんてありがたい限りです。
あまりにも豪華なライブだったので、若干FCイベントってことを忘れかけていましたが、FCイベントの大阪開催もだいぶ定着してきて、それも嬉しいです!

> 今年は私も皆さんを見習って、東京まで遠征行きます!でも土曜日は厳しいかな・・いや諦めず頑張ってみよう(^^♪
おおおおお~~♪そうですか!Kaji Fesですね!?
是非ぜひ一緒にフォーラムで楽しみたいです!
お互い受かると良いですね!
ハードルもあるかと思いますが、乗り越えた先には楽しみが絶対にあるはずですよ~~!♪

> 今年1年も灯さんが幸せなLiveの時間を過ごされますよう願っています。
優しいお言葉ありがとうございます~(T T
コアさんにも音楽の喜びが溢れる年でありますように☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

