--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:32

今日は一日サイラバデー

サイキックラバー関連

今日は一日サイキックラバーストーカーデーでした。
4枚目の、そして初のベストアルバム発売記念です。

12:00~ アリオ川口(埼玉)でイベント1回目
14:00~ アリオ川口(埼玉)でイベント2回目
18:00~ アニメイト横浜で購入者イベント

これを一日でハシゴしてきました。
東京(自宅)>埼玉>横浜>東京(自宅)
ですのでだいぶ頑張りましたよ!

世の中は選挙ですが…ていうか私も気になりますので、今日は今の今までイベント渡り歩いてきたのでそろそろそっちを見たいということで…今日はレポはライトにすませます。
期日前投票にしたんですが、これだけのイベント抱えたYOFFYが当日に投票行ったのはびっくりしました。
かるーいイメージを押し出しているYOFFYですが、色々と聞けば聞くほど真面目さを感じてきますね。



【1】アリオ川口一回目 12:00~
1.侍戦隊シンケンジャー
2.超!最強!ウォーリアーズ
3.JUMP!
4.特捜戦隊デカレンジャー

アリオ川口は、これで二回目という話あり。
2010年ですね。懐かしいですね。
私もそれ以来のアリオ川口でした。
私の隣に80歳くらいのおばあちゃまが座られたのですけど、とてもサイラバのイベントを楽しんでくれて、一緒に手拍子してくれたりして、とても嬉しかったです。
こういうのが大型ショッピングセンター営業に応援しに行く楽しみですね。
私のもう片方は子供でした。子供も見えなさそうで気になりましたがそれなりに楽しんでたと思います。
ああいうイベントのときには最前列を子供専用にするとか、もうちょっと配慮があると良いなといつも思うんですが。

サイラバを知らない人が沢山いるような営業でのトーク、足を止めてもらった人へのトークが本当に上手いです。


【2】アリオ川口二回目 14:00~
1.特撮戦隊デカレンジャー
2.タギルチカラ
3.Always
4.侍戦隊シンケンジャー

2回目のほうがお客さんが多くて、その分YOFFYものりのりでした!
私もすごく嬉しかったです。

歌いながら客席に座るYOFFY。
お子様のバルーンアートを奪い、頭をポンとしたのが可愛かった。
超至近距離でJOEさまのギターを鑑賞。素敵な音でした。
ていうか格好いいよおおお。



【3】アニメイト横浜
01.とんでもねぇヤツらがやって来た!
02.XTC
03.君のために~+Merry Christmas to you+
04.GAIKING
05.特撮戦隊デカレンジャー

二人が最初に入ってきたときの空気が硬くて、「ここはホームだよね?」みたいな確認が入りました(笑)
川口から、湘南新宿ラインのグリーン車で乗り込んだYOFFYと、愛車で乗り込んだJOEで、どっちが早くついたでしょう?と聞かれたので、私は入り口でYOFFYを見かけていたのでYOFFYと答えたら「同時」でした。。。ズコー。
(別に出待ちはしてませんよ…本当にアニメイト横浜の入り口から入ってきたんですもの…裏口とかないんかいと…)


相変わらず、ライブでの圧倒的な歌のうまさ、そして営業でのトーク力、10年で積み重ねたものが沢山あるなと感じた一日でした。
今日は一日本当にお疲れ様でした!

(私もちょっと疲れた!)

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20121216 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

