--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 17:55

JAM Project「Wings of the legend」

JAM Project関連

サンマリノに行っているJAMのみなさんですが、国王は安定の更新ナシですので、影山さんやら、遠ちゃんやら、ダニーやら、奥井さんやら、他のメンバーのみなさまのところで福山情報を漁る国民でした。
復帰以来初の海外でしたが、無事に楽しそうにしている様子が感じられて嬉しい!
あと、影山さんブログによると、また新しいギターを買おうとしている…?(笑)

このあとから1月までは福山さんの表向きの予定が全然ないので、休息が取れるといいな。
まあ2月のライブ準備とか、もちろんあるだろうけど。


JAMの話にもどって、このCDのジャケ、奥井さんの首飾りが、それは…何?って感じです。
あんなのどこで売ってるんだろう。


Wings of the legend
 PS3用ゲームソフト『第2次スーパーロボット大戦OG』の主題歌
 JAM Project
 2012/12/05
 LACM-14040
 ★Amazon「Wings of the legend」

【収録曲】
 1. Wings of the legend
 2. Babylon
 3. Wings of the legend (off vocal)
 4. Babylon (off vocal)


☆1. Wings of the legend
また壮大な曲ですね。
組曲できましたか。
でも6:33って案外短いなと思いました。
JAMは「Olympia」とか「火の鳥」とか長い曲多いですし。
これだけ重ねている曲はoff vocalも楽しいっすね。
聴き甲斐あって好きです。

☆2. Babylon
こういう形での声変える編集はあんまりなかったかも。
しかし、曲として好き可と言われると…、あんまり気持ちがのっていかないかなぁ。
いつものようにバラードで良かったのに。



ところで次のバクマン最終章後期ED「夢スケッチ」で50枚目のシングルですね。
なにかお祝いごとはないのかい?


◆CM映像、福山さんのところでとめてくれるあたりが気遣い。
最近、アルバムの宣伝のときも福山さんで止めてくれてたし、そこんところ、本当に復帰祝いという感じで有りがたい。




◆ダニーの日記、写真がお気に入りなのでメモ。
能天気ーズ
http://kitadani-hiroshi.com/diary/archives/874.html

おさわり国王
http://kitadani-hiroshi.com/diary/archives/875.html

能天気ーズ Part2
http://kitadani-hiroshi.com/diary/archives/876.html

Edit Comments(0) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20121209 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

