--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:18

てつろうウィンターコンサート2012

福山さん関連

最近ちょっと忙しくて行ったライブの感想も書けてませんでした。
とりあえず補完がてら。

ウィンターコンサート2012
 てつろう
 ゲスト:トルバドールギターズ
 2012/11/09
 場所:湘南台文化センター市民シアター
 開場:18:00
 開演:19:00


てつろうさんのウィコン、去年はいくつもりが行けなかったので、今年は!と思っていたところにトルバゲストです。
てつろうさんのアコギでやってるライブにはこの夏2回くらい行ってたんですが、バンドは初めてでしたね。

てつろうさんも、特別なライブだからかかなりテンパり感というか、アコギのときはもっと落ち着いてる感じもあったと思うんですが。
でも微笑ましかったです。

「江ノ島フォークブルース」の紹介MCのときに、やけに後ろの席から笑い声聞こえるなと思って振り向いたら、最後列に福山さんが!!
ていうかその服の色!!(笑)
とか思いつつ、嬉しいやら、いやいや今日の主役はてつろうさんだわ!と思うやら。

トルバのコーナーでは3曲を披露。

1.きみにおやすみ
2.そろそろ帰ろう
3.君を迎えに


自分たちで「二人の声の巧みな混ざり具合」とか言ってて笑いました。
あと、てつろうさんが紹介のときに「デュエ」って言ったのに福山さんがハマって、何度も「デュエデュエ」言ってたのが可愛かったです!!
「そろそろ帰ろう」では相変わらず巧みな口笛さばき。
「君を迎えに」ではまさかの麻生さんがカホンで参加!うっわ~~~~嬉しい!!
カホンっていいよね~~~好きだなぁ~~~。
福山さんの笑顔ったら!
こうやっててつろうさんといっしょにいい音楽やれて幸せって顔してました。


アンコール最後の曲ではバンドにプラスで福山さんがギターで参加。
最後の曲は本当に明るくてフィナーレにふさわしい盛り上がりでした。
楽しかったナ~~♪

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20121114 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

