--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 11:19

福山日記更新~

福山さん関連

札幌ツアーに参加した身としては、今か今かとリロードしまくってまってた(オイ)福山さんの日記、昨日の朝起きたらUPされていて、読んで泣けました。
言葉を選んでくれたんだなぁって思って。
昨日はライブ行ってて触れられなかったので今更だけど触れておきたいので記事かいちゃう。


福山王国 ファンクラブの集い
http://www.fukuyama-yoshiki.net/diary.php?page=0&Y=2012&m=09&d=29&H=23&i=23&s=23

>出来ることならなんでもしたい気持ちです。

そのお気持ちは、ファン一人ひとりと何度も握手してくれたところや、写真もツーショでいっぱい撮ってくれたり要望にもこたえてくれたり、いろんなところに表れていました。
でも福山さんが福山さんらしく音楽をやってくれるだけで、本当はファンとしてはこれ以上ない幸せなんですけどね!!

羊ヶ丘に先についていらしたFBのみなさま、何をしてたのかしら?と思ってたけどまさかあんなに楽しそうに満喫してたとは(笑)
あの、「写真を撮ってるところの写真を撮ってるところの写真を撮ってるところの写真」の、てつろうさんの写真と福山さんの写真と麻生さんの写真とPONちゃんの写真をみせておくれ~~~。

あとお気に入りがアイドル写真ね。前もこんなアイドル写真を撮ってた気がする!
そしてナチュラルに晒されたファンとの集合写真!ゴゴゴゴゴゴ…!!!
殆ど見えてない位置にいて救われた私!!
二回飛んだジャンプの、一回目の写真ですね。
そして、あの金屏風写真。
楽しい思い出が蘇りますね!!



FIRE BOMBER♯8 札幌・SOUND CRUE
http://www.fukuyama-yoshiki.net/diary.php?page=0&Y=2012&m=09&d=30&H=23&i=23&s=23

福岡にも本当は行きたかったなぁ。
でも札幌あったし我慢我慢と思ったんだよね。
結果的には元気な福山さんが目に焼き付けられてよかったかも♪
札幌はまじチョー熱かったけど、それがまた盛り上がりに貢献したと思う!
とにかく無事にツアーが成功して、嬉しい嬉しい嬉しいですー!
福山さんも自信もって復帰するきっかけになったと思うし。


きのうの「みちのくアニソンフェス」でJAMとしても復帰しましたが、私は見に行けなかったけど元気そうで何より!

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20121008 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

