--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 01:34

FJCイベント東京公演は諦めようと思います

梶浦由記さん関連

2013/01/06の梶浦さんのFCイベント、いけなくなりました。
いや、最終決定ではないですが…いやでも多分いけません。

というのも。
今日のSSSで「メタルヒーロー魂」やるって発表になったんです。


■メタルヒーロー魂 2013
 2013/01/06(日)
 渋谷O-EAST
 開場:16:00
 開演:17:00

 串田アキラ、ささきいさお、宮内タカユキ、前田達也、石原慎一、樫原伸彦 他


待ちに待ったメタルヒーローオンリーなんですよ!!
これをどれほど待ったか!
今年がメタルヒーロー30周年なので、これを逃すともしかしたらもう二度とないかもしれないんです!
私はもちろん毎年でもやって欲しいくらいですけどね!?
でも先のことは判らないわけですよ。

本当はどっちも行きたいけど、ハシゴも出来ない時間だし、…そうなると梶浦さんのほうは前日に大阪いけばいいけど、メタルヒーロー魂は大阪公演がないので6日しかチャンスがない…!!

ですので

2013/01/05 FJCイベント大阪
2013/01/06 メタルヒーロー魂

ということにしようかと思います。
泣く泣くですが仕方ない。。。

もしかして、MHSが大阪公演追加とかになったりしたらわかりませんが…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20121008 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

