--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:02

(サイラバ出演の)DAIDA LAIDA Presents ~猛獣達の叫び~ act.1

サイキックラバー関連

昨日はあのあと直行で寝たので、8時間半くらい眠れて、結構朝元気に起きれました。
というかライブだからってんでテンションが高かったのかも!!

サイラバ、3年ぶり(2009年10月以来かな)のバンドありライブです!!
うおーーーーうれしいぃぃいいいいい!!!

DAIDA LAIDA(NoBさんがヴォーカリストのロックバンドです)主催のツーマンという形でした。
1組目がサイラバで、2組目がDAIDA LAIDA、アンコールは一緒に。
サイラバの時間は1時間くらいかな。
入れ替えで30分くらいかかって、DAIDA~も1時間くらいでしたね。

DAIDA LAIDA Presents ~猛獣達の叫び~ act.1
DAIDA LAIDA/サイキックラバー
2012/10/02(火)
Shibuya O-WEST
開場:18:30
開演:19:00

【サイラバのセトリ】
01.Don't Give Up!!
02.侍戦隊シンケンジャー
03.Rewrite
04.XTC
05.LOST IN SPACE
06.SWAT ON デカレンジャー
07.NO WAY OUT!
08.特捜戦隊デカレンジャー
09.JUMP!

【アンコール】
ペガサス幻想


基本的にDAIDA LAIDAさん主催なので、客側は3列目くらいまで明らかにサイラバファン少ない状態でした。
ノリでわかるというか。
私は4列目くらいかなぁ…いたんだけど、前方の淋しさ感といったら…ツーマンなんだから交代すればいいのに…とは思いましたね。
私はサイラバ終わったあと後ろにさがってDAIDA LAIDAのライブ楽しみました!

久しぶりのバンドでのライブはむっちゃくちゃ楽しかったです!
いあいあ「Don't Give Up!!」は嬉しいでしょ!
「Rewrite」も嬉しいでしょ!!
てかAJFとか行ってもいつもほぼきまった曲しか聴けないんで、それ以外のところ救済してくれるのが本当に嬉しかったです。
「XTC」も格好いい曲だし~。
「LOST IN SPACE」大好きだし。
「JUMP!」はとっても幸せな気持ちがあふれてきて最後手振りながら泣いてました。

DAIDA LAIDAの曲は聴いたことなかったんですが、NoBさんのヴォーカルなので結構楽しめました。
格好いい曲多かったです。
ベース主張の強めな感じの音楽かな。
NoBさんの叫びがかっちょ良すぎてしびれますね。

最後の「ペガサス幻想」、サイラバと一緒に歌うとか、レアで面白かったです。


そういえばサイラバのバンド、ドラムはそうる透さんなんですが、病気後はとても健康に気をつかった生活をしているそうです。
てかJOEと何度も目を合わせながら、すごく楽しそうに叩いてらして、私もニマニマでした。

サイラバ

イラストデザインが出たときはちょっとハードすぎるかなって思ってたデザインも案外良かったですね。
なんか商品買うとどっちかのピックが貰えるってんで、私は2回にわけてどっちも貰ってきてしまいました。
だってどっちも好きなんだよ!

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20121003 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。