--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 03:59

BL 夢に繋がれて

BL小説

夢に繋がれて
伊郷ルウ/イラスト あじみね朔生(講談社X文庫ホワイトハート)

表紙のシャツとネクタイの乱れ具合に惹かれて買ってしまった…。

あじみねさんのイラストで今まで釣られて買った事ない気がするので、やられた感あり。(やるなと!)中の絵も濃いな…とは思いましたが、嫌いじゃない感じ。

そんな理由で買う私も誘惑に弱すぎるわけですが。 (あらすじ)
現在三十五歳の路也は、自分の性癖を相手に打ち明けられず、長い間特定の恋人を作らなかった。彼が昔出張先で一度だけ関係を持った見知らぬ青年──。路也は自分の望みを叶えてくれたその青年のことを忘れられずにいた。
 そんなある日、会社の企画会議に現れた若い新人デザイナーを見て、動揺する路也。自分を覚えていない様子の青年に安堵する路也だが、相手は覚えていて、保身のために知らぬふり路也をする路也を脅してきて…。

「両手を縛られて、乳首を噛んでもらえないとイケない」というのが路也の性癖で、ストイックな顔に似合わず乱れるところがいいです。サラリーマンなのでスーツなのもポイント高し!

青年・誠一は、ノンケだったが路也を抱いてからずっとその夜を忘れられずにいたところ、仕事で路也と再開したためヒートアップといった感じ。開発した商品のパッケージデザイナーとしての才能溢れる年下の男です。

いいですね。年下ですよ。路也の方が年上なのに、セックスの時の主導権は誠一にあるし、「誠一さん」とか呼ぶんです。うはぁ。

前半で二人がくっついて、後半には、路也が出張に出かけた先で過去の男が当て馬として出てきます。

私は、そのおじさんがもっとしつこく絡んでくるかと思ってドキドキヒヤヒヤしながら読んでたんですが!そんなこともなく、出張後は二人がラブラブで一件落着でした。伊郷さんの事だからもっとネチネチしてくるかと思ったのに!(お、思いこみ?)やられたぜ!

縛りとか乳首噛むとか読んで、結構ハードなプレイ展開かと思いきや、作風からかそうでもない仕上がりです。(最後には縛ってもないし、乳首を噛んでもないし!)いいのやら悪いのやら。しかしこれはあくまで私の主観ですから、人によって印象は違うと思います。ご了承を。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20060325 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

