01

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:13

長旅の末帰宅しました

福山さん関連

PC持って行くのやめると、レポ書く気失せますね…。
まああとで書くと思いますが、今回はツアーということもあって私的にはめっちゃ観光しました。

台風で昨日帰れなかったので、今回のツアー会社JTBのK氏が一生懸命代替便を探してくれた結果、10/1の函館夕方発が取れたということで、1泊しつつ、今日の朝から札幌→函館の旅に。

まじ北海道広い。
函館までバスで5時間半。
途中SAで吐いたし。

ツアーでご一緒したみなさんと仲良くなったおかげで楽しい時間をすごせたものの、最後は瀕死状態で帰ってきました。
車酔いしまくって迷惑かけたし…。

あ、朝に福山さんが私たちの宿泊しているホテルまで見送りに来てくれました。
帰れなくなったということで、JTBのK氏が「もし出来たら…」って昨日のうちに交渉してくれたそうで、でもアーティストの方は普通は了承してくれないそうですが、福山さんは即OKしてくれたんだそう。
「本当に良い方で、人生の先輩として尊敬する」みたいな発言まで(笑)
そうなんですよ、福山さんの人柄にも皆惚れ込んでるんです!!
でへでへ。
昨日のうちに決まったけど、サプライズにしちゃったとJTBのK氏。
有能である…。
朝からホテルは大騒ぎね!しかも時間ないのに全員とツーショ撮ってくれるし!
最後バス乗る人とみんな握手してくれるし!
バスが動き始めても見送って手振ってくれるし!
そのあとバスが即信号で止まっちゃって気まずい展開でも手振ってくれるし!

そのあとの5時間半の旅路の辛さを、朝のあの笑顔で癒してくれました。

問題は明日サイラバのツーマンだということです。
今日は休みのはずだったので、なんとかまわる計画だったんですが…とりあえず今から寝て体力回復に努めます。

では。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20121001 |