--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:19

FJC 会報Vol.15届

梶浦由記さん関連

FJCからの会報が届いてました。
帰り際ゲリラ豪雨に打たれまくったところで発見したのでビビりましたが、濡れてなくてよかったです。
しかし、福山王国の会報は、ビニール袋に入っており、なお且つ厚紙入りで折り防止対策もしてあるのに対して、何千にも会員がいるFJCはどちらの対策もなし…。
さらに福山王国はヤマトからの配送なのに対し、FJCは日本郵便…。
スペクラ稼いでるのに…。



以下ちょっと感想など。
未読の方はネタばれもあるのでご注意くださいね。




・なんかさらっと2012/12/15~17「Yuki Kajiura LIVE@HONG KONG」と書いてあるのは目の錯覚ではないよね?
 香港ねぇ…そのころには落ち着いてるんですかね日中関係。
 ていうか中国人が勝手に暴れてるだけですけどね。
・4日間やったYKライブがたったの2ページ…。
・小岩さんとの対談がすげー面白い。
・ドコとは言わないが、是永さんが可愛すぎる
・歌姫のひとりごとがWAKANA担当だが、恐竜についてものっそ熱く語ってる(笑)
・メンバーメッセージのページのKAORIの写真、パンフにもあったかもだけど、顔の骨格隠れてて今までで一番べっぴんさんに写ってると思った。
・表紙のKalafinaライブのところWAKANAの表記だけ頭文字が大文字。


前回の会報は失意のどん底中に届いたので全然内容が記憶にないですが、今回は結構楽しく読めて良かったです。
色々新しい日程も出たから一度備忘録作ろうかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120921 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

