--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:45

9/2のサウンドトラックスペシャルについて考える

梶浦由記さん関連

「のざP・理恵のライブドッグ!」での

 >二日目がサウンドトラックスペシャルっていって、まあインストゥルメンタル中心であくまで中心ですけど

という一言がずっと気になっていて考えていたら、ある衝撃的な仮説に!(笑)
とても妄想をこじらせた結果ですので読む方は気を付けてください。




 >KAORI、KEIKO、WAKANA、YURIKO KAIDA(8/31、9/2)
で9/1に通常の4人は出ない

 >Vocal:笠原由里(9/2)
で9/1に笠原さんもいない

この状況で、歌物もあるとすれば・・・
では誰が歌うのか。



【(1)シークレットゲスト案】

これはまあ、ある程度想像の範囲内なんじゃなかろうか。
考えられるゲストとしては、9/9のゲストの戸丸さん。
これなら9/9は本当にまとめ的なライブになる。

もうひとつ、可能性としてはSAOの歌物うたったっていうのでREMIさん。
これならちょっとシークレットにした理由もわかる気がするってもので。



【(2)ゲストはいない案】

この案はつまり、これ以上発表された人以外が登壇することはないということです。
ということは………

   Fion!?!?!?

ここに思い至ったときは少し興奮しました。
「cannabinoids」とか
「エーーーーーーーーー
 エーーーーーーーーー」
って歌ってもらうわけですよ!
あと「saints」とかさ。どうですかね。

どうですかねって言っておいて何ですが、この案はかなり無茶です。
でも思いついたから書きたくなったんです。
すいません…。
暑さのせいね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120803 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

