--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:37

今日梶浦さんのインタビュー放送、、、関係無いけど枕の話。

日記 と呼んでいいものか

こんばんは。
昨日今日と夜になっても暑いですね~。

今日は梶浦さんのインタビュー映像配信があるそうで。

2.5次元てれび
 2012/07/26
 21:15~より配信

http://www.nitengo.tv/
>(※梶浦由記インタビュー映像が配信されます。)生放送なので当日の進行で変更になる場合があります。
>番組を視聴するには、DMMの会員登録(無料)が必要です。

村田蓮爾さんの絵だ…ってのが一番目に入ります。
かわいい…かわいい。
村田さんは可愛い女の子多いですが、私はオッサン絵が大好物です。
画集のオッサンは何度眺めても涎が。
あ、配信のは今日見逃したら来週の木曜日12:00~アーカイブを公開するようです。


今サマータイム中なのでいつもは10時にはお布団にはいってるんですけれど、今日はギリギリになりそうかも。。。

不眠だと以前に書いたのでコメントで心配して頂いたのですが、今は大分よくなっています!
ありがとうございますm(_ _)m
あれから枕買い換えたり、ガーゼケットふわふわの買ったり、アロマ買い足したり、色々と環境をかえてまして。
それだけではなく精神的なトコも少し落ち着いてきたのでだいぶ眠れるようになりました。
(あまりにも私が色々買ってくるので、お姉ちゃんは少しびっくりしてました。そんなに眠れてないとは思ってなかったみたいで。)

5月~6月は仕事もプライベートもちょっと厳しかったなと思います。
7月に入ってどちらも少し開けてきたかなって感じで。
サマータイムも私にとっては案外いい方向でした。

枕、可愛くてテンションあがるんですよ!
http://www.nishikawasangyo.co.jp/pillowycafe/
これ。かなり女の子向けショップです。
元々使ってた枕もオーダーメイドで多分そっちのほうが高かったけど、可愛いってのは何にも勝ります。
気分転換にいいです。眠れないのって気分の要素も大きいので。
何より対応してくれたショップのお姉さんがすごく真剣に対応してくれて、1時間くらいかけて高さとか決めてくれたんです。
いい人にあたって良かったなぁって思ってます。
また何か買い足すときにはあのお店にいこっ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20120726 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

