--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:51

YK live vol.9 FC二次先行当落

梶浦由記さん関連

昨日は福山さんの病名に衝撃を受け過ぎて書く気になれなかったので一日遅くなってしまいました。


絶対落ちるだろうと思っていましたが、信じられないことに9/1のサントラデーに当選しました。
もう諦めていたのでちょっと気持ちが追いついていませんが、初のサントラデーに参加出来ることは本当に嬉しいです。

でも一次の当落発表以後、私にとっては手放しで喜べるような1カ月と余日ではありませんでしたので、何かいつもとテンションが違って戸惑いがあります。
以前ほどのエネルギーでこれからも応援出来るのか。
ライブ自体は楽しみだし、楽しめると思いますが、安心して追っかけをするための、何か中核のようなものを失ったような気がしています。
うまく言葉では言えませんが…。
ライブまでに、なんとか取り戻したいとは思っています。

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120704 |

Post a Comment

comments

2012/07/05 05:10 [ 編集]
ささやん MAILURL

チケットを引き取られずに行きたい人間に回していただきたい
1日のチケット抽選が再度外れてショックのどん底なのに
いくらあなたにとってショックな出来事があったとはいえ
逆撫でするような言葉を書き連ねられて怒りのような脱力感

2012/07/05 22:21 [ 編集]
雨宮 MAILURL

ずっと昔からサントラライブを希望していた<span style="background-color:#FFFF00;">灯</span>さんでしたから、ぜひ二次こそは当たるようにと密かに願っていたのですが、<span style="background-color:#FFFF00;">灯</span>さんの気持ちは色々と複雑なようで、こちらも何とも言えない気持ちになりました。
今回の記事は、読んだ梶浦ファンの皆さん思うところがあると思います。

ですがライブに行くのも、ファンとしてのスタンスも個人の自由です。
<span style="background-color:#FFFF00;">灯</span>さんの気持ちがどのような形であれ、落ち着くことを願っています。

2012/07/07 22:09 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

ささやんさん

嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

2012/07/07 22:46 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

雨宮さん

雨宮さんのコメントを何度も読み返しました。
色々な思いがつまったコメントを頂いて感謝しています。

私なんてたいしたことはしてないのに、いつも暖かいコメント頂いたり、拍手ボタン押して頂いたり、こうして外れた方の気持ちを傷つける記事を書いても尚、雨宮さんのように慮ったコメントをくださる方が梶浦さんのファンにはいらっしゃいます。
行きたいと願っていた皆さんと同じ空間で何の柵もなくライブを楽しみたかったなと、それがずっと心に引っかかっています。

それでもやっぱり梶浦さんの音楽が好きなことも再確認出来ました。
また傷つくのが怖くて追っかけるのが怖くなりましたが、それでも辞めたくないです。
浮上まで今しばらくお時間をください。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

