02

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 15:53

掃除で疲れています…そして明日の予定に悩み中

日記 と呼んでいいものか

今日、ガス屋が点検にくるっていうので昨日夜まで掃除してたんですけど、寝て起きたら14時で、愕然とするくらいの疲労感と筋肉痛でした…。

昨日衣替えもようやくやったんだけど…そのせいかな…。
冬の衣替えのときも40Lの袋4つくらい捨てたのに、順調に増えててまた収まらないので昨日も捨てました…。
もう夏服は自重する。自重するから!

それにしても今週は不眠が酷くて…ようやく今日久しぶりにまともに寝た気がします。(起きたあとの気分は最悪の状態ですが)

ガス屋はまだ来てません。
もうすぐ来ると思います。
ところでうちのマンション、ガス屋やら、防災点検やら、他にも色々と頻繁に点検とかで業者が来るんですけど、これは大家の陰謀?
掃除大変だからやめてほしい…。
とはいえ業者がこないと、東京に友達いない我々の部屋には誰もこないので掃除する機会は失われるわけで…大家の陰謀だとしたらそれは正しい……。


そういえば明日の天気予報がめちゃくちゃ雨になってます。
数日前までは土曜が雨、日曜はセーフだったのに。
明日のtvk主催の収穫祭にクッシー出るから行く気だったんだけどなぁ。
雨天だとどうなるのか全然書いてないんだ…。
http://www.tvk-yokohama.com/aki/index.html
まだ悩み中です。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20120602 |