--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:59

間違い修正のご報告と、独り言

梶浦由記さん関連

本日シークレットコメントでYKライブ大阪の貝田さんトークのところ、「フォアグラうどん」じゃなくて「フォアグラ丼」だろうというご指摘を頂きました。

あ~~~~~恥ずかしい。。。
私の記憶もしっかり"丼"です…はい…。
タイプミスかなぁと思っていましたが、メモをみたら"ラ"が"う"に見えたので…まあそういうことみたいです。
と、言い訳はこの辺にしておいて、ご指摘ありがとうございます!!
修正させていただきましたm(_ _)m


スペクラ主催(ってかスペクラの人のみ)のイベント「MUSIC ENERGY 2012」は出演者微妙すぎっていうか…これでFJも出て、結城アイラがFJ ASUKAとして歌うとかならすげぇ~~行こうって気にもなるけど。
Kalafinaにレア性は皆無だし、強いていえば織田ソロがあるくらい?
そもそもバンドかどうかもわからない。
これでカラオケだったら笑っちゃうって感じだから用意しそうだけど。
このあとよっぽど行くメリットが出てこなきゃいかないなぁ。
てか次の日からYKライブVol.#9なわけだし、精神的な体力の温存が必要です。
(まあ、受かれば・・・)

(私が勘違いしてなければ!)WAKANAとKEIKOとKAORIはそのまま4日連続ってことになると思うけど、そもそもVol.#9のコンセプトが発表されてないからなぁ。
一日目がゲスト日で、二日目FJYで、三日目FJ4人とか、、、、いやぁ順番は適当に言ってみただけだけど3日あるってことは何か仕掛けるんだろうし、ずっと歌いっぱなしじゃないんじゃないかなぁと。
個人的に一番嬉しいのはインスト祭りだけどね!!
どうせ新国立劇場なんだし、オケ…オケ…または東京混声…。
オケピ使われると席数減るので、席のままであってほしいけど。
ま…そんな妄想しすぎてるとあとでガクッとする可能性も高くなるので妄想はほどほどに。
自制心を持って妄想したいところです。
あ、そうそう話を戻すと4日連続だねって話。
でも最近思うけどKEIKOとWAKANAに関しては、毎日歌ってたほうがはっきり言って調子良さそうじゃないですか?
歌わない日があるよりは、毎日舞台に立ってたほうがコンディション保てるんじゃないかって気がちょっとしてます。
KAORIは連続公演とかしてるのかなぁ。ちょっとわからないですけど。


最後にインタビュー記事。


アニメイトTV Kalafinaの2012年のスタートは、アニメ『Fate/Zero』OP『to the beginning』で始まる! 活動5年目を迎えた3人へインタビュー

そうか。もうKalafina5年かぁ。
最後のHikaruの宣伝の押しに若干引きましたが…というか宣伝のためのインタビューだから宣伝するのは当たり前ですが、ネットの記事だから当然そのあとに詳細な説明がつくわけだし、文字で宣伝されると鬱陶しいなと…。(正直ライブでも少し鬱陶しいと感じてるけど)
重ねて言うと宣伝するにしても、もちっとスマートにしたら?っていう気がする。
若さかね。(若さ 若さってなんだ~と再生されたあなた! …っていないか)
これが第三者経由で薦められるならまだマシなんですけど、インタビュー形式でこれってちょっと…インタビュー最後まで読んだらこれ?みたいな。
インタビューに読後感を求める私が間違っているのか。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120424 |

Post a Comment

comments

2012/04/26 12:41 [ 編集]
MAILURL

スペクラのイベント、KAORIのソロが聴きたいがためにチケット取れたら行く予定です。
梶浦さんがシークレットゲストなんてことはないですよね…多分。
FBMがバックバンドなんてこともないよね…多分。

3daysはなんかいろいろと公演ごとに変わりそうで…4日間…。(^_^;)
場所的にラスボスさんが降臨されないかなとちょっとわくわくしてみたり。

KAORIはSound Horizonで連続出演やってますよ。
ソロで4日間歌いっぱなしというわけでも無いと思うので、多分大丈夫だと思います。

2012/04/28 14:07 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

侑さん>

遅くなってすみませんっ。
スペクライベント参戦予定なんですね~。
チケット取れるといいですね!
バンドも入るそうですし。

3daysの内容も発表されて、楽しみな限りです。
お久しぶりの笠原さん・・・嬉しいですね~~~♪
2日目がインストということで歌い手さんの負荷も軽減されていそうです。
いや~でもなんといっても2日目が楽しみすぎてどうかなりそうです!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

