20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:31

イライラしていること

日記 と呼んでいいものか

今月4日くらいからずっとうちのマンションの前の道路で夜の21時から朝の6時まで水道工事やってるんですよ。
ずっとですよ。
当然工事だから煩いわけですよ。今パイプ転がしたな、とか聞えるわけです。
夜中にコンクリートほじくりかえして、朝にはまたそこをコンクリートで固めるわけで、朝からそのドドドドドって音もするわけです。

もうおかげで毎日寝不足です。
しかも週一で夜中に断水されるし。てか断水23時からとか早すぎだし。家帰ってマッハで風呂入ってご飯食べてって色々しないと間に合わないし!!
トイレにも行けないし!!

「地震に強いパイプにするために」って言われるとこっちだって苦情言えないじゃないですか。
でも正直1週間が限度。
そりゃ工事の人は夜中に働いて大変だと思いますよ。頭では分かってます。
でもみなさん朝帰ったら寝るんですよね?
こっちだって朝6時前に起きて仕事行って12時間働いてるんですけどね??
僻み根性まっしぐら!
でもせめて他の場所と分散させるなりして毎日続かないように考えるとかなんでしてくれないんだろう!

とあまりにも長い寝不足でイライラもピーク。。。とても冷静さを失っている私でございます。
最初からこんなに長引くって言ってたなら兎も角(いや、それも許せんが)、最初に告知されたのは1週間分だけだったの。
卑怯じゃね。1週間終わったら次の1週間の告知が入ってて、またその週終わったら次の週の告知入ってるとかさ。
んでマンションの真前工事してるせいで、マンションの入り口ごと三角コーンで囲われてて、仕方ないから入ってったら「出てください」とか言われて。
「じゃあ一体私はどうやってマンションに入ったらいいんですか???????(←イライラ)」みたいな。

このままじゃ遠からずクレーマーになりそう。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20120420 |