18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 15:57

2daysの興奮冷めやらず

梶浦由記さん関連

昨日テンションあがった流れでHPのほうも更新しておきました。
今更ですが……ツアー中なのでセトリ見たくない方は注意してくださいね。

この前こっそりセットリスト一覧を作ったんですけど、並べて見てみるとなんか楽しいです。
どのライブも思い出いっぱいですし。
でも昨日はMCでVol.#1の話が出て、すごく懐かしく思いました。
確かにどうなるのか想像もつかなかったな~。
もう4年になるんだなぁ…4年結構あっという間という思いもあるし、最初の2年ですごくいっぱいライブをやってくれたので、かなり前のことのようにも思います。
「canta per me」が聴けただけで泣けるほど嬉しかったんです。
本当に贅沢な4年…好きな曲をライブでやってくれるかもって期待できる生活なんて夢みたいですね。


最初のころやってた曲も、また聴きたいなとふと思いました。
コゼットのテーマとか。
今やったらもっとすごいことになるんでしょうね。
あのころも十分凄かったのに、更に凄みを増しているなんて驚愕です。

そういえば、予習は戸丸さんについては結構良い線行ってたかと思います。
「目覚め」凄かった…そして里山が嬉しすぎました!
赤木さんはパンドラハーツ曲周りが予想外でした。
振り返ってみれば確かに「Crush」前もやったしね、という感じです。
あと原曲にフルートない曲にも結構参加してましたね。
いろんな曲で赤木さんのフルートの音色を聴けて、幸せです~。
もう毎回来てもらうってことで良いんじゃないでしょうか!?
伊東さんについては「E.G.O.」くると思ったんだけどなー(笑)
しかし何より「once upon ~」がご本人歌唱で聴けてもうもうもう!!
胸いっぱい…。
「Contractor」もすごかったし。

そして、伊東さんのブログを読む限りでは…大阪でも新曲があるみたいです!!
こ~~れ~~~は~~~~!!
メラメラしてきましたよ。

しかも梶浦さんのツイッターによると何やらレコーディングも…。
なんだろなんだろ~~~~。
今年…熱い…すでに!!

Edit Comments(2) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120318 |