18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:43

YKライブ Vol.8のレポート集め

梶浦由記さん関連

なんか今日もはしゃぎっぱなしですみませんね…。
とりあえずこの話題に触れたいので記事書いてしまいました。
アニメイトTVのやつが一番はっきり書いてあるので引用しておきましたが、新しい作品があるんですね。
大阪の発表はそれかな?
アニメとは限らないですよね。なんだろう。


アニメイトTV 梶浦由記さんのワンマンライブ「Yuki Kajiura LIVE vol.#8"Spring2012"」が始動!
>今年、この先また違った作品をやらせていただくことが決まっているんですけれども、それも既に試行錯誤を始めているんです。その作品に対しても、新しい恋人ができたような気持ちで、いつもワクワクしながら付き合わせていただいています。音楽って飽きることがないので、幸せな仕事をしているなと思います。

マイナビニュース 梶浦由記「恋人ができたみたい」 - ワンマンライブ公演がスタート

日テレNEWS24 梶浦由記、作品との出会いは「新しい恋人」

れポたま 王道の梶浦ライブが開幕!「Yuki Kajiura LIVE vol.#8 “Spring 2012”」開催!

Edit Comments(4) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20120318 |